爆弾さん | 3のブログ
ドンちゃん、鳥さんず、雷様、爆弾さん?






3連ですニコ










先日書いた記事にはたくさんの熱いコメントを頂き誠にありがとうございます(*´ω`*)




いや~
B-MAX好きさんに悪い人はいないね(*´ω`*)














あれからもちょいちょいB-MAX触ってますお願い







































でもね、目押しがダメな日はほんとダメw

朝1の1発目のビタって重要w


だから常にぶれる事なくビタ出来る人ってほんと尊敬しますニコ











で、この前のB-MAX記事でSさんからのコメントに

「B-MAXまで行くと花火とかに戻れんよー(笑)」ってあってむちゃくちゃ不安になったけど、、、











もーまんたいお願い









いつ打っても花火は楽しいし
鳥さんず、雷様、VSくん、
チューチューはまぁ置いといてw
そこへ爆弾さんも入ってきたから、
3連さん、ほんと毎日大忙しですw









ありがたやラブ







ぽんぽん当たるアクロスは、マジ楽しいですからねお願い


ある程度超えてくると、ぽんぽん当たらなくても楽しくなる不思議←






だからお願いしますショボーン

アクロス外さないで外さないで外さないで外さないで外さないでショボーン

ピエロさん削って下ちい←





最近はクラセレもどんどん外されてるしさーショボーン
きっと甘いからって事だろうけど
ほんとさー1台位残しといてよーショボーン















あ、


























スロットバーサス←