夏の終わりにB-MAX | 3のブログ
3連ですニコ





B-MAXデビューしてましたグラサン
















B-MAX





あると思います←






この感動を何をどう伝えていいか分かりません。



新鮮!新鮮!


頭???なりながらだけど

滑って来た時のあれ?
ドキドキ感ラブ










アクロスの中で設置台数が一番少ないと思われるB-MAX。









どうかどうか私の楽しみをこれ以上取らないでショボーン










店長さんB-MAX外さないで下さいショボーン













目押しが心配だったけど






毎ゲームビタとか、それはそれで楽しいウインク





今まで鍛えていたのは無駄じゃなかった。




これゲージでビタの精度分かるんだってねチュー

こーいうのも楽しい照れ





こっちもサンダーで鍛えてるから





もーまんたいグラサン








失敗するとだいぶ枚数変わってくるから
めっちゃひりつく照れ



RT突入させれないと
だいぶへこむもんwww








そんな事より、まだリーチ目が全然分からない故の
入ってましたの?感お願い
入ったのかな?うーん?
さっきの怪しいよな?
狙ってみよか、入ってたー!
がめっちゃ楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))







BIG中レグ中の目押しもいいスパイスでお願い
花火の外しのが緊張するんだけど何故w








とにかく楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))




飽きない(((o(*゚∀゚*)o)))






幸せヽ(´▽`)/