バーサス女子会 | 3のブログ
3連ですニコ







今日は念願のバーサス女子会してきましたニコ







バーサス好きな女子なんて絶対素敵じゃん?



バーサスが好きで好きで愛してます!
なんて女子、素敵に決まってるじゃん?




アクロス好きな女子って貴重よ?



リーチ目で(*´Д`*)ハァハァする女子なんて
絶対素敵じゃん?










実際会ってみたら



アイドルかと思うくらい可愛かったラブ









ドンちゃんのピンバッジありがとラブ





まずは腹ごしらえして、



はじめまして、だけど色々話せたね(*^^*)


3連さんの同級生コンビのあの人とかあの人の話で盛り上がったねwww










デザートもしっかり頂きましたもぐもぐ











さて、実践ですグラサン




バーサス女子会なので設定関係なしに隣同士で座るスタイル←
















うゆ←







と?!








素敵女子が予告音からイチカク炸裂~!!!














3連さんはナメスばっか引くスタイル←




バーサスだからしょうがね





3連さんにも当たりが?!

















アクロス女子の先輩としてはお恥ずかしい
生入り←













その後はリーチ目を二人で堪能しつつ(*´Д`*)ハァハァ











時間までバーサス並び打ち(*´Д`*)









素敵女子はグランドクロスを見せてくれましたよラブ










そして短時間の連れ打ちだったけど感じたのが、素敵女子は相当バーサスを打ち込んでるなっていう事。



かなり詳しいグラサン



そしてバーサス愛ぱないラブ



そして目押しの正確さと速さウインク





ビタも余裕だったもんね照れ






楽しかった(*´Д`*)




もっと長い時間打ちたかった照れ






それはまた今度ねラブ





しほたろちゃんありがとぉおおお!!









花火大会お待ちしておりますラブ