【回胴連試合】1/21 マルハン前橋天川大島店 | 3のブログ
3連です気合いピスケ












試合記事を簡潔に書きます。






今回は本当に簡潔ですショックなうさぎ







結果から
















15K→12K(ハイパー)→-3Kショックなうさぎ






なんとも微妙なショックなうさぎ
















1000G時点でこんな感じだったけど





まぁ、無いだろうなショックなうさぎ


ってのが打ちながらの感想ショックなうさぎ















2500Gで辞めましたショックなうさぎ






















店内は朝からお題機種は埋まっていましたね…。










ちょっと弱かったかなぁショックなうさぎ







台数が多いから見えにくいのもあると思いますがあんぐりうさぎ










私が居たところも…。










稼働が付かないからよく分からないってのもありますショックなうさぎ













花火は前回は3台位上2つはあったと思うけど今回は微妙な感じショックなうさぎ









もちろん最終どうなかったか知らないから何とも言えないけどショックなうさぎ









次回開催があれば期待したいと思いますつながるうさぎ
















参加された選手の皆さんお疲れ様でしたとびだすうさぎ2