セレブな意味? | 3のブログ
3連ですつながるピスケ





クラセレのレグ中の音楽がオシャレで好きですてへぺろうさぎ




なんか夜にワイン呑みながら聴きたい曲カナヘイハート




セレブな意味はここにあるのかと←



違うよねw














今日は朝からクラセレ打ってました⊂(・∀・⊂*)












結果3K負けの軽傷(/´△`\)












ここの所よく触っているので
もう大丈夫な気がする(;`・ω・)ノ






ビッグ、レグ中ももう大丈夫そう(*^^*)✌




よく中成功した事に安堵して7枚役テンぱらせるけど←











たしかに遊べるなーって印象ではあるけど
今までロクに流したことはない(/´△`\)









噂によるとクラセレで万枚もあるみたいで(0゚・∀・)wktk







ぽんぽん当たるクラセレ打ちたいなーカナヘイうさぎ
























今日の朝ローソンで買った


和風カレーまんっていうのが




不味かったショックなうさぎ











なのでお昼にバジルチキンフォカッチャ(フォッカチオ?)を食べてますてへぺろうさぎ









うまうま~つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ











ではまた明日とびだすうさぎ2