スロットで精神を鍛えよう? | 3のブログ
3連ですやる気なしピスケ








昨日の試合の記事はまた後でショックなうさぎ

あんま書くことないんだけどねあんぐりうさぎ














なかなか鍛えられたアクロスの稼働記事をば。









まずはじめに一言。

















サンダー神台おけカナヘイハート








※写真は特に意味はありません。











サンダーが打ちたすぎて
むずちょんむずちょんな日(=`ェ´=)








朝、1Kで引っかかって










ビッグ10連ですよ!奥さんカナヘイびっくり

















ビッグ引きの名人とは俺の事だてへぺろうさぎ













からの~あんぐりうさぎ













ショックなうさぎ






















ショックなうさぎ





























そのあとバケ12連しましたが何か?









いや~さすがに穏やかで有名な3連さんでもイライラしたよね(-_-#)





打ってる最中イライラどこにぶつければいいか分からんかった(-_-#)







途中バケの1ゲーム連とかするしさw

















心が折れなかったのは持ちメダルでしのげたからですけどね(-_-#)













もうお帰りの時間も迫っていたので



この後ビッグ2連して流しました…。














色々辛かったよ(o;д;)o





でもさ、



バケの嵐で泣いてたらアホやと思われるかw














そんなわけで



最後に一言。
















サンダーは神台ですカナヘイハート