お宝はすぐそこに? | 3のブログ
3連ですとびだすうさぎ2







新基準を打つならアクロス系やAtypeを打ってればいいかな~ってのが現在の正直な気持ちショックなうさぎ






回胴連のTwitterでのアンケートにはまど2に押しときましたけど(´・∀・)






でもなんだかな~


どんどんリールより液晶が大きくなっていく昨今のスロットには違和感を感じずにはいられません(-∀-)




時代の流れなんでしょうけどね。





そういうのを皆が求めている?



そうでもないような(´・∀・)




スロット始めたばかり若い子には受けるのかな?



ずーっとホールに入り浸ってきた←
私みたいな30代40代ユーザー向けの機種とはショックなうさぎ





だからね、アクロスは救世主だと思います。



リール、フラッシュ、出目だけでこんなに熱くなれるんですもの気合いピスケ



パチンコなら海物語がずーっと人気があるみたいな感じかなぁ…。









パチンコでもスロットでも好きなメーカー平和さんショックなうさぎ




4号機の時に好きだったドロンジョとか主役は銭形ってリールの右に縦に細長くチープな液晶があってあんぐりピスケ
そんなもんでもめちゃくちゃ楽しかったよ大泣きうさぎ


リール配列もぬるんっと滑った時もリーチ目もセクシィーだった気がするよつながるピスケ






今のスロットのルパンとは…ショックなうさぎ


前から何度も言ってるけどLEDの白の乱用。

ダメ、絶対カナヘイびっくり


目を殺しに来てるとしか思えないショックなうさぎ



今のスロットパチンコのどの機種も眩しすぎるのはアカン(o;д;)o




量調節機能とかいらないから←



メーカー各社様


これから年老いていく私としては目に優しい台の開発を切に望みますショックなうさぎ


年老いているうちの父母も
役物落下で眩しすぎる台は下向いて打ってますよw






シンプル・イズ・ベストつながるピスケ





逆に時代に逆らってていいよね←





とにかく3連さんは

アクロス機がなくなるまで
共に打ち続ける事を再度ここに誓います気合いピスケ














前置きが長くなりましたが






ここ最近の2回のちょっと設定に期待してカナヘイびっくりの稼働で、2回とも積もったんじゃないか?の話気合いピスケ















1度目。
某店ちょっと期待出来るかなー?な日。

10時30に入店(遅)





アクロス島を徘徊しつつ


適当にバーサスの前日めっちゃ吸い込みの激しかった台に凸⊂(・∀・⊂*)


1Kでバケ
持ちメダルでビッグ



で、そのビッグ中に







早くも



斜めV揃い(1否定)降臨。





たすかるぅ~(*゜Q゜*)




そっとカチカチ君をゴミ箱に捨てましたてへぺろうさぎ












そのまま打ち続けていると…















とうとうその時が。








自身初のビッグ中
中段V揃い(花火の外れ的なあれね)降臨。








たまんないすわ~←チェリ男さん風てへぺろうさぎ





その後もう1度ビッグ中に
中段VVV降臨させ

ほぼほぼ56でいいのかと気合いピスケ


そんな薄いの2回も引けるわけないし斜めも出てるしね






しかしながら

高設定を確信しても
ぶん回すと言うよりかは






















どこから押そうかって
楽しみながら打っちゃったつながるうさぎ



個人的には
予告音+消灯無左長男下段止まりに
ふぅうううううとなります⊂(・∀・⊂*)









4000ゲーム回して時間もなく辞め(/´△`\)
























後で見に行ったら最終的には






あんま伸びなかったみたいあんぐりうさぎ
























2度目。

某店の特日に朝から行ってスカりまして←


夕方から違う店へ(依存症)





アクロス島、Atype島を徘徊しつつ





ん~無気力ピスケ
クレアは稼働ついてないけど
このお店だったら1台位入れてくるんちゃう?と
クレア3台から1台を選び凸⊂(・∀・⊂*)









すぐに台が反応を見せるあんぐりうさぎ




レグ中

金カード









もういっちょ









吉宗特殊背景








2時間しか打てなかったので(じゃあ来るなよ)ぶん回したけどバケ連に泣きプラマイゼロ大泣きうさぎ



最初からこのお店に来ていれば良かったよーあんぐりうさぎって話。





もちろん上記のカードは1でも出ますけど
なかなか出る確率ではないので

そこそこ上を期待していいのではないのかなーと。















つまるところ



一体何が言いたいのかと言うと





こんな素人な私でも

たまには高設定を掴むこともある無気力ピスケ
けっこう簡単にw








というか、



意外と埋もれてるんじゃないか?



というのが最近よく思う事。













稼働がつかない故に見えてこない部分もありますしね。










なので皆さん…





勇気を持って掘りましょう(違うかw)















液晶Aの中だったら断トツでクレアが好きですてへぺろうさぎ





































SOD打ったから←

















では次回は








この記事を…



















書きません←










今日も無事にコーヒーを頂きこれから稼働してきます気合いピスケ










それではまた会う日までとびだすうさぎ2by3連