ラフェスタ スロットルボディ洗浄 | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters



最近、とっても寒いです。風が吹くたびに、身体が震えます


なんとわたくし、ここの会社に入社して早くも1年が経ちまして、
先日から整備士講習というものに通わせて頂いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

{7AF8BBCA-2954-4167-B143-F924BEE9F0E7:01}

3級ガソリンを取るために一から勉強を始めましたm(_ _)m自動車学校の教室で
これから講習を半年間受けて、来年の3月の国家試験に挑戦します!頑張ります!



ここ最近の出来事は…

エクストレイルのお客様がマフラー持ち込み交換♪
{95342B67-A747-41A3-A179-6022DA510BC3:01}

柿本マフラーに変身

渋い低音のサウンドになっていました、とてもかっこよくなりました!


オークションで落としてきましたプリウス、納車前に磨いてピカピカに仕上げました(・ω・)ノ

{0E258E0D-3149-4962-BC38-98DC56AA2F4A:01}

大事に乗って頂けたら嬉しいです


そして日産のラフェスタ、プラグ交換するためにインテークマニホールドを外さなきゃいけなかったのですが、スロットルボディを外したら、とっても汚れてましたので

{971812AD-0796-4693-99ED-5E5142C7C6B7:01}








{98A3F33C-AB8F-4DC7-80A0-4895F51E2587:01}

綺麗にお掃除しました!エンジンの調子よくなったかと思います!

{B06ED9AF-7772-40D9-A113-3E2FC068FBE2:01}

タイミングベルトは、まだまだ勉強中です…


気温の変化が激しいので風邪をひかないようにしないといけません!
あったかい格好して明日からまた頑張ります!




{46EBC340-A5F1-463E-96E7-A10CB574F02D:01}

最近のマイブームが休日羽田空港に行って展望デッキで飛行機を眺めることです…✈︎