お掃除な1日。 | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters


こんばんはー!

天候が安定しない日が続きました( ̄^ ̄)ゞ
毎日雨雨雨雨……………☔︎

蜂さんも、何を血迷ったのかタイヤハウス付近に巣をせっせと作り上げておりました……(途中で作成放棄していましたが)

{0160D057-3CAE-49B3-B678-EEF08A02401A:01}

先週の土曜日は、自動車整備振興会松戸支部の奥様限定ツアーに参加させて頂きました~!

{1AD2FE0E-9C93-402B-93F4-F0B4609257BD:01}

ヒルトン東京ベイで美味しいビュッフェを頂いたり…

{458D8748-8399-4897-9A78-4D747C0A5FBD:01}

イオンモール幕張にて、よしもとのお笑いを観劇したり…
とても面白かったです、個人的にはライセンスが面白かったですね!あとチョコレートプラネット!ザ・パンチも爆笑でした(・ω・)ノ

同じ松戸支部の工場で、女整備士さんとも出会い、お話を聞き、いい刺激になりました( ̄^ ̄)ゞ♡
わたしも、あんな整備士さんになりたいです。

次の日の日曜日は、先輩とスナップオンのツールショーへ!


{867E312C-1FD0-4D0A-AA7C-F46E3E972D88:01}

素敵な工具が揃ってました!
スナップオンは一生モノなので、欲しいですが……やはりまだ19の私には手が届きませんでした¥(笑)

今週は、ホンダ フリードのヘッドレンズ磨きをやりました!レンズに三箇所ほど、濁っているような、くすみがあったのでサンドペーパーで根気よく削り、磨いてきれいにしました音譜

{A0C81621-16CD-4438-950C-0FA32B4ED477:01}

とても綺麗になりました!

CVTオイル交換もしたのですが、オイルレベルゲージが奥の方にあったので…

{6BE08112-3165-4A90-8510-2E4AF45F7DB0:01}


引っこ抜くのに苦労しました、もうちょい手前にあってもいいのにな!なんてm(_ _)m


そして秋のプリウス祭り

{C33D7C15-9E7F-4C22-8CD1-EB68923C45CB:01}

偶然にもプリウスが二台並んでピットに入っておりました(´・Д・)」
右側の青色プリウスはオイル交換をしました~!

そして、今日はざっとお仕事が片付いたので工場に置いてある部品などの整理をしたり、台車を綺麗にしたりしました!

{87B91770-2B54-4CAA-AEB5-C6BD287D26CF:01}

休憩時間にささっと自分の車も掃除機をかけたり掃除しました!
最近運転が慣れてきたのでとても楽しいです!



明日からシルバーウィークが始まりますね~
山王モータースは24(木)からの営業になります!また週明けから頑張っていきます!おやすみなさい!