桁違いのリターンを得よう!



昨日のブログでは、
僕の資産運用、投資の考え方について書いた。


僕がこだわっていることは、
無くなってもいい余剰資金でやること。


そして今日のブログは、
僕が一番投資して、一番リターンを
得たものを紹介しようと思う。


その前に昨日のブログをまだ見ていない人は
こちらから




僕が投資を繰り返して、

一番リターンが良かったものを

お伝えしようと思う。



12年前に1,000万円投資をした。



最初の数年はなかなかリターンが得られずに

借金もした。



それでも僅かながら得られたリターンを

何度も再投資して、僕の資金は徐々に

増えていった。



増えていった資金も再投資して、

今ではかなりの額のリターンを得ている。



どんな資産運用よりも

リターンが大きいと思うし、

喜びも大きい。



その投資は何かというと、

もうお気づきの人もいると思うけど、


自分の事業である。








今年も過去最高の売上と利益は

間違いない。



自分で言うのもなんだけど、

ここ数年の成長率は半端ない。



会社もプライベートも経済的に

不安がなくなった。



世間ではNISAとかS&P500とか

インデックスファンドとか

いろんな資産運用が紹介されているけど、

そんなものとは比べ物にならない。



でも決してここまで順風満帆に

来たわけじゃない。



上手くいかないこともたくさんあって、

トライアンドエラーを繰り返して、

誰にも負けない努力をして、

仕組みを作り続けてきた。



そして4年ぐらい前から、

その仕組みが機能しだして、

今では安定した売上と利益が

上がり続けている。



だから僕はYouTubeでもよく言うんだけど、

NISAとかS&P500とか

インデックスファンドとかに

投資するお金があるなら、

自分に投資した方が比べ物に

ならないくらいリターンが得られる。



お金だけじゃなく、

人としても成長できる。



僕はこれからも投資の第一優先は

自分の事業になるだろう。



こんなに自分を裏切らない投資先はない。



年10%とか20%の比じゃないしね。



ただリターンを得るには、

本気でその事業に取り組まないといけない。



楽して儲けようなんて考えている人は

一生儲けることはできない。



でも本気で取り組んだら、

桁違いのリターンが得られる。



あなたがもし事業をする立場であれば、

金融商品なんかに投資なんてせずに、

自分の事業にフルベットすることをお勧めする。



最高の投資先は自分自身である。



脱・税理士スガワラくん

PS

毎日配信のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください!


【スガワラくんのアシスタント募集】

セミナーのサポートや打ち合わせの同席などを

してくれるアシスタントを募集しています。


出張も月に数回あるので、

そちらも可能な人なら大歓迎です。

こちらからご連絡下さい。

https://smg-pdca.jp/contact.php




TikTok】

【Threads】
【Twitter】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【SMG菅原経営のHP 】