たった3ヶ月で問い合わせ殺到!






今年の3月7日に
『SNSをやらないと会社が潰れる!』
というブログを書いた。


読んでない人、忘れちゃったと言う人は
先に読んで欲しい。




このブログの中で
TikTokもやった方がいいって
書いたんだけど、この記事を読んだ
ある会社がこのブログの翌日
TikTokを始めた。


そしたら、どんどんいいねが増えて
先日アップした動画は
25万再生を記録した。


始めてたった3ヶ月少々で
フォロワー、再生回数が急激に伸びている。


そのTikTokはこちら




それでね、この会社は社員を次々と
採用してるんだけど、最近はほぼ
TikTok経由からの採用になっている
とのこと。


TikTokを始めたことによって
採用媒体に多額の費用を
払う必要がなくなり、
タダで採用できることになった。


すごいよね。


ここの社長のすごいところは
毎日私のブログを読んでくれていて、
翌日にすぐに行動に移すんだよね。


よくこのような話をすると
バズる動画が作れないとか
弊社の業種はTikTokに向かないとか
言い訳をする人が多いけど、
この社長はそんな言い訳しなかった。


TikTokなんてやったことないから、
バズるかどうかなんて
考えてなかっただろうし、
運送業(この会社)がTikTokに向いている
なんて思ってなかっただろう。


でもこの社長は翌日に始めた。


そこから検証と改善を繰り返して
先日25万再生を記録したのである。


今日お伝えしたいのは
その会社はTikTokのやり方が
すごいんじゃなくて、
言い訳せずにすぐに行動に移したこと、
そして、やり続けて検証改善を
繰り返していったこと。


これがすごいんだよね。


この取り組みは運送業の業界紙にも
紹介されていた。


今日と3月7日のブログを読んで
SNSをやらない言い訳なんてできないよね。


すごい人とは
始めるスピードと
検証改善を繰り返す圧倒的な行動量
が他の人と違う。


バズるにはそれなりの行動力
があるからなんです。


SMGグループ CEO 菅原由一

PS


【Twitter】
菅原が経営ノウハウを簡潔にまとめて
毎日アップしています。
ぜひフォローしてください!


具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】


おかげさまでAmazonランキング第1位獲得

結果を出せる財務コンサルタントに
なりたい人は、菅原のアシスタントとして
基礎から応用まで学べます!


【Facebook】
菅原が嬉しかったことなどをUPしてます。
友達申請はメッセージ付きでお願いします。

【Instagram】
日々の出来事を毎日写真でお伝えします。
ぜひフォローしてください!

SMG経営者塾

菅原の顧問、コンサルティングを希望の方
【SMG菅原経営のHP 】

http://smg-pdca


SMG経営者塾、顧問、コンサルティング

電話でのお問い合わせは

0120-977-961