女になりたいけど女の子が好きでもいいじゃないですか。

だってセーラームンが好きでセーラームンになりたい男の子ているじゃない(笑)


性同じゃないけどかわいいものやスカートはくことが好きな男の子ていますよね。

わたしもキティーちゃんとか小さいころはぬいぐるみも好きでしたが。


ネイルしたいとか女の子が好きなことが多いことが単に好きなだけで。

女装ていうか、かわいいことが趣味なだけです。


中には女の子が好きだけど自分に胸もほしいなていう人もいます。

性対象は女性ですって人。

わたしは理解できます。

でもいばらの道です。


女性でもかわいいこと好きで一緒に女装を手伝うの楽しんじゃう人もいますが。

彼氏が乙女チックな趣味があるのは許せない人もいます。


メンタル面で男らしい人が好きな女子は普通に多いからです。

女性ホルモンそれでうつのは危険すぎます。

女性は丸び帯びた体つきが好きじゃなく。

気持ち悪いと思うのが普通だからです。

レズはいばらの道ですよ。


なんでこんなこと書くかというと。

わたしはかわいいことは好きだけど女も好きで。

人並みの女性並みの胸もほしかったからです。

キモイと思うかもだけど。


女の子が好きなのに手術もしたいと思ったこともあります。

付き合うといっても女同士の恋愛の仕方だってあるではないかと思ったからです。


私の場合は普通に男の人も好きなのもあるけど。

でも女性が好きなのに体いじるのはやめたほうがいいです。


趣味女装くらいならもしかしたら理解してくれるかもしれないけど。

体を女性にして受け入れてくれる女性はほぼいないから。

レズの性同なら体の嫌悪感あるけど。

矛盾してるように聞こえるけど今の体つきに嫌悪感があればレズでも性同だからです。


女の子が好きなら女性とは友達までを選ぶか。

案外性同だといったほうが女同士みたいなものと思って女の子と仲良くなりやすいのも事実です。

体をいじるのを我慢して女性と恋人になる道を選ぶか2択がいいと思う。


胸がホルモンで膨らむのは確かにうれしいけど。

女の子が好きだと後悔しますよ。


いつかは胸があること言わないといけないんだろうなって。

夏場はだぼだぼのTシャツ着て胸ごまかしてますが。

そこまで成長しなかったため。


それでも男湯入ることになると。

なんかいわれるんではないかとドキドキします。


実際知り合いにはおっぱい大きいなといわれました。

すごく恥ずかしかったです。

女の子にふられるんじゃないかと悩みは大きくなります。


女体化したいけど女の子が好きなら性転換はやめましょう。


だから実際はレズの性同もいなくはないんだけど。

まずお医者さんは男女どっちに目が行くと聞きますね。

女が好きなのに体女にするには後悔が伴うからです。


実際問題豊胸もしたけどやっぱ女の子が好きだから男に戻った人もいます。

胸平に戻して。


かといって男が好きだと外面も内面も女らしいほうが彼氏は作りやすい。

男で男が好きなハードゲイに限定されるとさらに少数だからです。

そこからタイプを選ぶとなると好みの人はいないかもです。


場合によって男が好きだったり女が好きだったりするのが一番悩みます。

ニューハーフなら好きだという男の人は意外に多いんですよ。

内面も女よりも女らしくて素敵だとか。


ノ―マルの男のひとでもニュハーフなら付き合いたいていう人は多いです。

この場合ニュハーフとは最低ホルモンはやってて体つきが女性に近い人です。

単なる女装子はダメていう人も多いです。

女も好きだから体もいじれないとなると好みの彼氏も選びにくいのです。


さらに性同だとハードゲイはやだろうし。

なぜなら男でもいいから付き合ってほしいというのは屈辱以外の何物でもないからです。


男が好きならそれでもいいじゃないと思われるかもしれないけど。

女として男が好きだからです。


逆に女の子と付き合ってももっと男らしくしてよて言われても疲れてしまいます。

女も好きだけど女でありたいからです。

バイセクシャルだからといってもいろいろあるので。

女でありたくて男が好き女が好きは選択肢が広そうで良さそうですが。


相手の気持ちというものもあるので。

実際問題選択肢はずっと狭いです。


FFみたいにジョブチェンジすればステータス変わるわけではないのです。

力が戦士並みの黒魔導士みたいなもんでしょうか。

はたしてそんな黒魔導士とパーティくみたいでしょうか?

普通の魔力が高い魔導士がいいはずです。


女の子も同じでおねい言葉を使う男をわざわざ選んだりはしないのです。

男も内面も外面も女より女らしい子が好きなだけで。

力が強い黒魔導士を選ばないのです。


結論=バイセクシャルより狭き門はない。

意外かと思われるかもしれませんがバイセクシャルは相手は選びにくい。