茶ぶちの琢也くん9歳になる( *´꒳`*) | にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

3匹のネコさんたちと暮らしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に暮らしていた証として
ブログに残していきたいなって思っています。

こんばんは!ゆうかです♡
2月で琢也くんが9歳になりました!
大きくにゃって~( இ﹏இ )


恐竜型クッキー勿論与えてません。笑

琢也くんはこっちね(◍ ´꒳` ◍)



なんでちゅ~る食べるニャンって

こんなに可愛いんでしょうか(*´ `*)




最近は3匹で仲良く日向ぼっこ。

見ていて本当に癒されます(*˘˘*)


琢也くんの血糖も安定しているし

真太郎くんの尿路結石も

良くなっているみたいです。


蓮華ちゃんの腎臓も

薬が効いているみたいで

食欲旺盛です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


体調が安定しないのは

ゆうかだけですね(꒪⌓꒪)


そんな私、昨年秋に

初めて薬膳スープカレーを食し

衝撃を受けましたᔪ(°ᐤ°)ᔭ


で、薬膳を学び

薬膳師の資格を取りました(*^^)v



以前よりメニュー増えたし

私の病気も落ち着けばいいなぁ♡


ニラと鶏の薬膳スープカレー作った♡


先日、手作り豆腐屋さんに行くと

隠れ家的な梅園があると聞き

早速行ってきましたが。。


行けども行けどもヤバい道(꒪⌓꒪)



私の愛車でかいんですよ。。

しかもオープンにしていたけど

落石が怖すぎて途中でクローズ(꒪⌓꒪)


なんか道を間違えたみたいです。

「ポツンと一軒家」のスタッフ状態。

((((;゚Д゚))))



梅園が見えたときはホッとしました。




すごく甘い梅の香りで

キレイでした(怖かったけど)


おかえりにゃん♡♡

よくぞご無事でฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ



蓮華ちゃん踏まれてるし[ °□°]


実は私も2月誕生日♡


最後は

恐竜チョコやアクセサリーにケーキ

湯のみや化粧品などお友達からいただき


病気でメンタルやられていたから

すごく嬉しかったです画像♡♡





化粧品、アクセサリー付けてます画像♡


いつも「いいね!」

ありがとうございます♡♡


ばいちゃ☆ミ