え?猫用コタツなのにまさかの低温やけど!?[ °□°] | にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

3匹のネコさんたちと暮らしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に暮らしていた証として
ブログに残していきたいなって思っています。

こんばんは!

最近めまい1歩手前ぽくて
寝込んでいたゆうかです。なんとか
復活しつつありますが(T▽T)



そんな中

琢也くんに低温やけど疑惑が!!



お腹がピンク色になってる

Σ(゚д゚;)


奈々ちゃんがヒト用

ホットカーペットで低温やけどを

したことはありましたが


まさかの猫用コタツで?

多分太り過ぎ!!琢也くん~(T▽T)


で、猫用コタツに毛布を

1枚かけました。



にゃんかあったかくにゃい!



そしてヒト用ソファーホット

カーペットに集うにゃんたち。。

仕方ないから超弱に。


寒いから~~~(T▽T)ウウウ


みなさまも太ったにゃんの

低温やけどにはご注意を

◤◢◤◢注意◤◢◤◢





日中は日向ぼっこ。

見ているだけで癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


まあほとんどママの座るとこ

ないけどね。。(*´ ˘ `*)ウフフ


琢也くんの糖コントロールは

安定しています。

毎日注射させてくれるお利口さん♡



蓮華ちゃんも朝晩

お薬飲んでくれて順調。

(ちなみに蓮華ちゃんは私の膝の上)



真太郎くんの尿路結石は

1mmから粉々になりあと少し。


膀胱の炎症を抑えるお薬を

お利口さんに飲んでくれてます。


最初シャーシャー言ってた

ニャンとは思えぬ

おとなしさ(๑´ㅂ`๑)笑笑



ボクがんばったにゃん!



よしよし、いい子いい子

(*>ω<)ヾ(・ω・`*)



まだまだ赤ちゃんね(>ᴗ<)♡


最後は高知城イベント

「NAKED夜まつり」

なかなかキレイでしたよ( *´꒳`* )



いつも「いいね!」

ありがとうございます♡♡


ばいちゃ☆ミ