にゃんたちの病状報告とサンタゆうか(⌯'ᵕ'⌯) | にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

にゃんとゆうかの陽だまり日記♡

3匹のネコさんたちと暮らしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に暮らしていた証として
ブログに残していきたいなって思っています。

めりくり~♡♡



ケーキにチキン、ビーフシチューに
ワインなどすでに楽しんだ
ゆうかですo(>∀<*)o


寒くなってからは

にゃんたちはぴったり仲良し♡



蓮華ちゃんはラプロスが

効いているのか最近は

もりもりご飯を食べます(>ᴗ<)



琢也くんも血糖値は安定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



ただ、真太郎くんの尿路結石は

まだ1mm位の石があり時々

膀胱内の痛い場所に当たるみたいで


そうなると30秒に1回とか

ずっとトイレになるのです(;_;)



で、病院連れて行って

注射打ってもらうの繰り返し。


フードもちゃんと食べてるんですが

なかなか石は溶けてくれません(´△`)



病気のにゃんを抱えてる方には

共感していただけると思いますが


年末年始は病院がお休みなので

不安すぎますよね(T▽T)



で、飼い主のゆうかの体調ですが

最近はすこぶる良きです(*ˊᵕˋ*)


同じ病気に悩む

ジムの友達からの紹介で

先月からリンパマッサージを

月一受けています。



最初は痛くて痛くて

触らせられなくて。。

かなり悪かったみたい(>_<;)


あまりのひどさに見よう見まねですが

毎日自分でも15分ほど

リンパマッサージをやっていますが


ものすごく身体が軽くなりましたし

なんだか少し痩せました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


三半規管の病気は

血流やリンパの流れの悪さが

原因って聞いた事あったので


にゃんたちのために

ママが倒れたら大変だから


できること沢山試して

発症しないようがんばります!


そしてそして!!


最後は今年もやりました♡

サンタコス(๑´ㅂ`๑)笑笑



皆さまも素敵なクリスマスを

✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


いつも「いいね!」

ありがとうございます♡♡


ばいちゃ☆ミ