毎夏恒例 anan「愛とSEX」 | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2022.8.13 くもり

 

 

毎年8月に出版されるanan「愛とSEX」特集。今年も購入指差し

 

 

 

 

以前は恥ずかしくて、他のものに紛れさせてこそっとレジを通していたけれど、最近はこれだけで堂々と買えちゃう泣き笑い

 

 

まだ全部読んでないけど、表紙の菊池風磨くんが…ありえないくらいバッキバキで…

 

 

女性は「こういうの好きでしょはてなマークって言われている感じがしてちょっと違和感。

 

 

同時に「これくらいにならないとモテないのか…真顔って溜息が聞こえて来そう。

 

 

どっちも違うからパー

 

 

好みは人それぞれ。千差万別だし。

 

 

カラダの表面や一部だけで人を好きになったり嫌いになったりする事は少ない。

 

 

中身の特集はいつもステキだけど、例年表紙がバッキバキのジャニーズさんってのが引っかかるのだった。

 

 

これから読みまーすルンルン