季刊セクシュアリティ読み合わせ会(2回目の参加) | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2021.11.26 晴れ

 

 

昨日の夜は「季刊セクシュアリティ103号」の読み合わせ会

 

 

前回の102号の時に初参加して、とてもためになったので今回も参加してみた。

 

 

 

 

 

 

とても勉強になるし、進行が優しくて居心地が良い。

 

 

 

 

 

103号もちょっとだけ書かせて頂いたいたのでそそこらへんも気になっててキョロキョロ

 

 

 

 

 

読み合わせ会には私をご推薦下さった方も参加していらしてたので「きっと振られる」と覚悟していたのに、ホントに振られたら「しどろもどろうずまき

 

 

文字数制限のために削った部分がたくさんあって、そこの部分を話せば良いのに「しどろもどろタラー

 

 

後ろで聞いていた次男に「ああいうトコがお母さんだよね」と言われてしまった。ココぞと言う時アピールできないんだそうえーん

 

 

ホントそうだ。もったいない。

 

 

聞かれた事にパーンと答えられる人になりたいし、いつでも話す準備しておきたいものだ。

 

 

季刊セクシュアリティ103号は、Amazonでは売り切れだけど出版社に連絡するとまだまだ購入可能だそうです。