次男沐浴演習(モデルはもにこ) | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2021.1.18 晴れ
 
 
もにこ2週間。無事にすくすくしています。
 
 
今日は次男が演習を兼ねて沐浴。
 
 
私の沐浴を一度見学してレクチャー受けて臨んだんだけど…
 
 
手順が全然入ってなくて「不合格」爆  笑
 
 
「沐浴なめてた」「もっと簡単だと思った」と反省の弁(笑)
 
 
その後「だってさ母の見てたら簡単そうに見えるんだもん」と言い訳爆  笑
 
 
ったりまえじゃん。かつて「沐浴マシーン」と呼ばれたオンナだぜてへぺろプロをなめんなよ。
 
 
な~んて。無理やり尊敬させてみたてへぺろ
 
 
次男の沐浴演習は再試決定ニヤリ