成功するまで続ける | 息子のがんが教えてくれた【デトックスご飯】

息子のがんが教えてくれた【デトックスご飯】

息子は2才半の時に【網膜芽細胞腫】という小児がんになりました。
翌年、3才半の時に【軟部腫瘍】2度癌になりました。
その闘病記と、どのようにして病気を卒業することが出来たか記事に残しています。

朝晩、過ごしやすく涼しさが嬉しい〜爆笑
トンボも沢山飛び出して、秋の風ーイチョウ

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

それぞれの活動を応援するDライングループルンルン
今日は、綾乃さんの人魚さんのお話イルカ
フワフワーっとした夢物語ではなくて、地に足ついた自分のルーツ、スピリチュアルを知るって、パワーが溢れますなぁ。
何の意味があって生まれて来たの???

忘れてる、だけど、大きな志を持ってやって来たんだって思い出したら、、パワーが溢れますなぁ。。炎炎炎

えぇー?!
人魚??
自分のルーツ知りたーい!

って求める方はドウゾドウゾ!
オープンTHEドアーー

カギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギ




イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


とある健康セミナーへ行って来ました。
大好きな健康食品があるのです。
そのセミナーのスピーカーの方は、人から聞いた事を全て確認を取る!かなり説得力のある方です。情報量も半端なくて、わたしゃのアタマは混線します。くるくる

そのセミナーに来られた、健康食品の会社の会長!
のお話がめちゃ沁みましたのでここでシェア!


グリーンハート貯金しててもお金は増えない!
グリーンハート若い時から、貯まったお金を使って投資をして増やした。
グリーンハート失敗した事ない!失敗しても成功するまで続けるから。諦めない。

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

すんごいパワフルな方でした!
1番パワー貰ったのは失敗した事ない!成功するまで続けるから!でした。

なーんか、お金の事ってあんま話題にしないよね。
でも、めちゃめちゃめちゃ大切。

私、結婚する前は、頑張って、貯金もしたし、がむしゃらにも働いてたんですが、
なーんか!
結婚したら、働いて、イライラして、子どもに怒って、ケンカする様な夫婦になるなら、結婚せんかったらええやん。結婚したんやから、二人で幸せ作ろう。
っと考え方がかわりまして。

家庭を大事にしようと決めました。

流行りや世間には合わせないでオリジナルで【我が家】を作ろうって話し合ったんです。

あの人が買ってるからーとか、皆んなが旅行行くカラーとかそんなん辞めようって。
随分、楽になりました。

それで、稼ぐ事も諦めてたんですが、(私が、めちゃ働いて子育ても余裕持って出来ない)

ここ、3年くらい?お金の事も取り組む様になりました!
消費税も高なるしねぇー!
キャッシュレスも進むしねぇー!

いまでしょーグッグッグッグッグッ


ボビー・オロゴンは6歳で株を初めたんですってぇーびっくりテレビでやってた。

今日は長々と。
読んで下さってありがとうございますキラキラ