自分の現実は

望んだ「今」から創っていける໒꒱⋆゚

 

20代に間違われるアラフォー

願望実現カウンセラーの

福永ゆかです

 

東京在住・オンラインで活動中

 

量子力学・潜在意識・宇宙の法則に出会い

超絶ネガティブから

最強のパワースポットと言われるまでに変化♡

 

2019年年末に上京。

約18年越しの願望だった

東京で生活することを叶える←長っ

 

韓国ドラマ/ パク・ソジュンとBTSが大好き♡

宇宙の法則・潜在意識で現実創造研究中。

 

宇宙に愛される方法や

願望実現のサポートをしています♪

 

青山ゆらさん主宰

認定講師瑞垣ハコさん

ブログ添削者養成講座受講中✎ܚ

 

 
 
自分の人生なのに
自分を生きていない感じがする...
私らしく楽しく生きていきたいけど
 
 

何をしたいのかわからない!

やりたい事がわからな〜い!!

お願い!誰か教えて!!!

 

 

これ過去の私です(笑)

私らしく生きていきたくて

自分のやりたい事を探しまくって

他人に答えを求めたりして

迷子になっていた時期がありました。

 

 

「何かしたいのに

 やりたい事がわからない...」

感じているあなたへ

やりたい事探しの迷路から

抜け出す方法をお伝えします♡

 

 

 

やりたい事がわからな〜い

悩んでいながらも

ホントは既に自分で

やりたい事は分かっているはずなんです。

 

 

分かっているのに

やりたい事がわからな〜い

悩みにしてしまっている

原因は2つ。

 

 

✔︎やりたい!と思っている事を

 やるのが怖くて

 無意識に見ないようにしている。

 

✔︎普段から自分の本音を隠して、抑えて

 他人に合わせるクセがついていて

 何がしたいのか分からなくなっている。

 

 

会社や、家族、友達に対して

この人には何を言っても無駄だとか

どう思われるかが怖くて言えないとか

自分の感情、感覚を鈍らせ

自分の本音を見ないようにしていませんか?

 

 

お風呂の鏡が曇って

自分の姿が見えなくなっているみたいに

 

 

自分の感情や感覚も曇っていたら

自分の本音がいつまで経っても

分からないままになってしまいます。

 

 

 

普段から自分の本音を隠して、抑えて

他人に合わせるクセがついているのなら

自分が感じた感情・感覚に視点を置いて

自分に合わせるクセをつけてみてください。

 

 

例えば

今私は何が食べたいのか。

 

懐石料理が食べたい時もあれば

納豆ご飯が食べたい時もある。

味噌マヨで

きゅうりをかじりたい時もあるww

和食・イタリアン・韓国料理?

 

 

「今」私は何を感じてる?

 

 

日常生活で選んでいるものって

無意識に選択していて

それが習慣になっていたりするので

初めは、

いちいち自分に聞くのが

めんどくさかったりする。

 

 

でも、この日常生活の

小さな自分の本音の選択の積み重ねが

自分の当たり前を変えてくれて

それが習慣となり

自分の選ぶものも変わってくるんです。

 

 

 

自分の本音を

見つけるクセがついてくると

自分と仲良くなってくるので

 

 

自分は何に興味があって

何がイヤだと感じるのか

何を怖がっているのかなど

自然と自己対話が

できるようになります。

 

 

自分の本音を見つけて

小さなことでもやりたい!

思うことを選択して行動していくことで

目の前のことに夢中になり

やりたい事がわからない...

という思考にはならないハズ。

 

 

小さなことの積み重ねが

現実を大きく変えていくんです。

 

 

私はやりたい事、

自分が夢中になれるものって

どこにあるんだろう...と

いつも外側に答えを求めて

探していました。

 

 

でも、

答えはすでに自分の中にあって

 その判断基準は

「どうしたいか?」という

自分の心の基準です♡

 

 

無理やり作り出した

人のための『やりたいこと』

続けることは

いつか心が疲弊して

立ち止まる時がくると思います。

 

 

まずは、

自分のために生きること、

自分のハート(心)のカップに、

自分で愛を注ぐことが、

自然と人のためにもなっていく。

 

 

日常の生活習慣から

自分の本音を聞いてあげる事を

習慣にしていくこと。

ぜひ、試してみてください♡

 

 

やりたい事の答えは

あなたに見つけてもらえるのを

待っていますよ♪

 

 

 

マインドを整え、丸ごと自分を

受け入れられるようになる実践集を

現在PDFでプレゼントしています♡

 

 

✔︎自分に自信を持ちたい!

✔︎自分をもっと表現していきたい!

✔︎現実変えていきたい!

 

 

そんな思いを持った

あなたにおすすめです♪

 

 

「脱ネガティブ実践集」

↓表紙はこちら

 

あなたのベース波動を変え

人生をステージUPさせる実践集。

全13ページ♪

思い込みを見つけるワーク付きです。

※中身は、ティファニーカラーで制作しました♡

 

 

 

こちらのPDF気になるよって方は

公式LINEより

「プレゼント」

メッセージをお送りください♡

 


福永ゆか
公式LINEはこちら

↓↓↓登録は画像をクリック♪

♢ID検索【@286hnuay】

※女性限定

 

 

■福永ゆかの人気記事

 

 

お問い合わせ・SNS
  ୨୧福永ゆか公式LINE୨୧ 

ご質問やお問合せは
福永ゆかと1対1のやりとりができる

公式LINEからお待ちしてます♡
↓画像をクリックで簡単登録♪

♢ID検索【@286hnuay】


 ୨୧Instagram୨୧ 

♢日々の出来事更新中♪



 ୨୧Facebook୨୧ 

♢ブログ更新情報・日常のつぶやき配信中♪