自分の現実は

望んだ「今」から創っていける໒꒱⋆゚

 

20代に間違われるアラフォー

願望実現カウンセラーの

福永ゆかです

 

東京在住・オンラインで活動中

 

量子力学・潜在意識・宇宙の法則に出会い

超絶ネガティブから

最強のパワースポットと言われるまでに変化♡

 

2019年年末に上京。

約18年越しの願望だった

東京で生活することを叶える←長っ

 

韓国ドラマ/ パク・ソジュンとBTSが大好き♡

宇宙の法則・潜在意識で現実創造研究中。

 

宇宙に愛される方法や

願望実現のサポートをしています♪

 

青山ゆらさん主宰

認定講師瑞垣ハコさん

ブログ添削者養成講座受講中✎ܚ

 

 
 
先日ハッシュタグランキング
12位に入りました♪
他にもいろいろランクインして
ありがたい♡
いつも読んでくださっている
みなさまありがとうございますハート
 
 
 

あなたは自分の書いたブログ

好きですか?♡

 

 

私は自分の書いたブログを読んで

泣くこともあるし

アホだわ〜wwとツッコんで

笑っちゃうこともあるくらい

自分のブログが好きです♡

 

 

ブログを読み返すたびに

自分の心と対話しているので

ブログセラピーだなぁ

つくづく感じています照れ

 

 

そんなセラピー効果もあってか

最近では徐々に自己開示してみよう♪

自然に思えるようになってきたので

これからの自分の変化も楽しみですww

 

↑アホだわぁ〜の顔ww

 

 

そんな私も

初めはブログを書いて

発信する事に

全世界に見られてる怖さを

感じていました。

↑ネガティブ出身なので、いちいち大袈裟ww

 

 

私が感じていることを

書くなんて恥ずかしい...

なんて思われるかな...

ディスられたらどうしよう...

引き寄せの体験談なんて

今更私が書くことなんてあるのかな...

 

 

そんな風に思っていましたが

今では私の視点で見た世界を

伝えることが楽しいし

日常の出来事から私が何を感じたのか

心の動きを細かく

観察するようにもなりました。

 

 

例えば、

ある日私は職場の人に

めっちゃ話しかけてることに

気づいたことがあってキョロキョロ

 

 

Aさんは

いつもニコニコしてて

楽しそうだな♪

どんなこと考えてるんだろうとかww

 

 

Bさんが

使っているいるタンブラー

めっちゃ小さいけど

どうしてこれを選んだんだろうとかww

 

 

私人間観察に

すごく興味があるみたいで爆  笑

その人がどんな視点で

世界を見て現実を創っているのか

話を聞くのがとっても楽しいんですよね♪

 

 

みなさまのデータをもらいながら

現実創造の研究にも役立てています♡

 

 

 

もし、あなたが私と同じ

Aという現実を見ても

あなたの視点から見たら

きっと全く違う事を感じますよね。

 

 

私の視点から見た世界は

私にしか伝えられないことがあり

「今」の私の視点で見た世界に価値がある。

等身大の私の発信を続けていくことで

私らしさに繋がっていくと思うんです。

 

 

ブログを本格的に今年の3月から

書き始めたものの、だんだん

情報発信系のブログ・価値のあることを

ブログに書かなきゃあせる

焦って苦しくなっていた

時期がありました。

 

 

このまま進んでしまうと

現実の自分とブログの中の自分の差が

大きくなって疲れてしまい

楽しかったブログを書くことを

辞めてしましそうだと思ったんですね。

 

 

背伸びしすぎない「等身大の自分」

もっと自由に楽しく

自分を表現していくマインドと表現力

そして、SNS発信の土台を

身につけたいと思い

現在ブログ添削者養成講座を受講中です。

 

 

ブログ添削者養成講座とは

分かりやすい文章の書き方を

学びながら、発信力を磨き

読まれる、愛されるブログを作るための

サポート(アドバイス)をする人を

育てる講座です。

 

 

 

講師の瑞垣ハコさん

添削していただきながら

読み手に伝わりやすい

文章の書き方を学んでいるのですが

教えていただいた言葉で

大事にしていることがあります。

 

 

書いているうちに

自然と情報発信系に

切り替わる瞬間がきます✨

「書かなきゃ」と思わず
(書かなきゃいけないものもないので!)
自分の価値観を伝えてみてください♪
書こうと思うと書けなくなるので
伝えたいことで書いてみてください♡

 

 

今まで読んでもらえるように

情報発信しなきゃ!と思っていたけど

この言葉を聞いて

今の自分が感じたリアルな感情を

素直に発信していこうと思えたんですねおねがい

 

 

それに自分が素直に

ワクワクして書いた記事は

きっと読んでくださる方にも

ワクワクが伝わるものだと

思っているので♪

 

 

今自分ができる目の前の事を

一歩づつ進んでみると

また次の道が見えて来て

いつの間にか自分の見える世界が

変わっていきます

 

 

気付けば、あなたも

自分のブログが大好きと

言えるようになっているはずです♪

 

 

あなたが見た世界を

ぜひ、

ブログで伝えてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

量子力学・潜在意識・宇宙の法則で
超絶ネガティブから
最強のパワースポットと

呼ばれるようになるまで

私が実践してきたことを

プレゼント企画で制作中です♪


プレゼントご希望の方は

公式LINEにご登録いただき

お待ちくださいね♡


福永ゆか
LINE公式はこちら

↓↓↓登録は画像をクリック♪

♢ID検索【@286hnuay】

※女性限定

 

 

■福永ゆかの人気記事

 

 

お問い合わせ・SNS
  ୨୧福永ゆか公式LINE୨୧ 

ご質問やお問合せは
福永ゆかと1対1のやりとりができる

公式LINEからお待ちしてます♡
↓画像をクリックで簡単登録♪

♢ID検索【@286hnuay】


 ୨୧Instagram୨୧ 

♢インスタ更新中♪