\量子力学×潜在意識×宇宙の法則/

 

自分の現実は

望んだ「今」から創っていける

 

引き寄せ・セミナー迷子の方へ

宇宙に愛される方法や

現実創造のサポートをしています♪

 

 スピリチュアル研究歴28年 

  願望実現カウンセラー 

【Moteko】

 

 
 
 
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡
  
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
▼6月25日(金)まで受付中▼
 
\引き寄せ・セミナー迷子を卒業/
思い通りに願望を叶える世界へ
オンライン個別セッション宝石ブルー
 
【人数限定】残4名様
無料プチセッション&説明会あります♡
 
お申し込みは公式LINEへどうぞ♡
こちらから【セッション】
メッセージをお願いします♡
↓↓↓【※女性限定】
↓画像をクリックで簡単登録♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 


こんにちは。

Motekoですピンク薔薇

 

 

先日人気記事ランキング

20位になりました✨

 

ブログを本格的に初めて3ヶ月。

もっと見る>ボタン押さなくても

スクロールすれば見れるうれしさラブ

 

 

本格的にブログを書き始めるまでは、

フォロワー98人くらいだったのですが

今では960人を超えましたバレエ

 

 

いつもブログを

読んでくださっている皆さま、

あたたかいお言葉をくださる皆さま、

Motekoを見つけてくださって

本当にありがとうございます♡

 

 

これからも

最強の生きるパワースポット

↑Kさん命名まだ使うww

楽しくブログを書いていこうと思います♪


 

 

 


今日は、

人間関係で困った時にこれを見直すと

ガラッと現実が変わるよというお話しです。

 

 

 

私が過去に散々悩まされた

職場の人間関係。

嫌な上司がいたり、

気が合わない同僚がいたりと

転職するたびに

人間関係の悩みはつきませんでした。

 


 

あの人がもっと

こんな風に変わってくれればいいのに!!

と何度思ったことか・・・

 


 

でも、

あの人が変わってくれれば!

思っているうちは

現実はなかなか変わりません。

 

 


自分がその事を観測して

不快なエネルギーを放っている状態なので

自分が疲弊していくだけで

改善策にはならないのです。

 


 

どんな時も

自分の現実は自分で創っています。

 


 

あなたの目の前に現れた

あなたを不快な思いにさせる人は

あなたの内側の投影です。






 

久しぶりに、私の現実に現れた

イラッとさんをご紹介しますねひらめき電球

 

 


私の職場は

基本出勤しないと仕事ができないため

週5で出勤しているのですが、

同じチームでお子さんの都合で

週2在宅勤務になった方が

いらっしゃいました。

 


 

その方は

今日在宅勤務なので

これやっといてもらっていいですか?

気軽に言ってくる人。

 


 

時間に余裕があれば

代わりに対応していたのですが、

その頻度がどんどん増してきて

自分の仕事量が増えていき...

 


 

つーか、毎回在宅だからできないって

どんな段取りしてるのえー

そもそも初めから、

頼む前提で仕事してませんかプンプン

 

 


と心の声が大きくなり

ついにイライラ爆発爆弾


 

 

 

ここから私がとった行動は…

 

 

まずは、

自分がイヤと思った事は

ガマンせず伝える。

 

 


伝えたらどう思われるか

が浮かんできますが、

自分を犠牲にして

ガマンしている自分を見ている方が、

私にはツライので

 


 

それで嫌われるのなら

ご縁がなかった人なだけと割り切り、

できないことは、

できないとお伝えしました。

 

 


 

その上で、

ここからがポイントです!

 

 



同じことをされても

イライラしない人もいるのに

どうして私はこの人に

イライラしたんだろう?

ここに視点を置いてみるんです。

 

 


ここから

自分の本当の声を見つけに行きました。

 

 

そしたら、

私はこんなことを思っていました。

 


 

私だって自由に働きたい!

 

 


週2在宅ママですが

特に仕事の調整もせず

急に午後休みします♪

明日休みます♪みたいなことが多く、

めっちゃ自由だな。。。

と思っていたんですね。

 

 


最近の私は

ブログを書いたり

お客様とセッションしたりすることが

楽しくなっていたので

 

 


やりたいことが次々あるのに

時間をうまく活用できず

もどかしい気持ちが

大きくなっていたんですね。

 

 



このことに気づき

できる範囲で平日を休みにしてみたり

早退してみたり、午後出社にしてみたり

自分のカラダと相談しながら

自分の望みを叶えて行きました。

 

 


 

その結果、、、

私の仕事の負担があることに

気づかなかったと言ってくれて

仕事量も改善され

今は自分のペースでお仕事ができています音譜


 

 

 


どうして私は

この人に〇〇と感じたんだろう?




ここまで見直すと自分の視点が変わり

あなたが無意識に

ガマンしていたものに気づくので

結果現実も変わっていきます♡

 

 


あなたの現実に

不快な思いをさせてくれる人が現れるのって

自分が無意識につくってしまった

過去のキズに

気づかせてくれるギフトでもありますリボン

 

 


ここを一つ一つ見つけて

癒していくことで

自分が生きやすい

人間関係がつくられていきます♡

 


 

本当の声を見つける

やり方さえ体得してしまえば

これからの人生で何度も使えるし

どんな相手が出てきても

自分で現実を変えていけますウインク

 

 

 

今回受付中の個別セッションでは

あなたの状態に合わせたステップを見つけ

ワークを取り入れ、体感していただきながら

現実創造へサポートしていきます。

 

 

 

1回のセッションでは

頭で理解しただけになることが多いので

セッション後は

あなたの実生活で

実践して体感してただきながら

サポートしていきます♡

 

 

本当の声を見つける

やり方を体得して

ツライ人間関係を卒業したい!!

 

 

そんなあなたを

最強の生きるパワースポット

Kさん命名まだ使うww

Motekoがサポートします♡

 
 
 
ツライ人間関係を卒業して
思い通りにあなたの願いを叶える世界へ
一緒にいきましょうピンク薔薇
 
 
 

まずは無料プチセッション&説明会で

お会いできることを

楽しみにしていますね♡

 
 
 
▼6月25日(金)まで受付中▼
 
\引き寄せ・セミナー迷子を卒業/
思い通りに願望を叶える世界へ
オンライン個別セッション宝石ブルー
 
【セッションコース】
1dayセッション(Zoom120分)
 1週間LINEサポート付き✨

1ヶ月継続セッション(Zoom120分×2)
 1ヶ月LINEサポート付き✨
 
【セッション料金】6月限定特別価格✨
 公式LINEタイムライン内でお伝えしています♡
 
【人数限定】残4名様

 
【日時】応相談
 
無料プチセッション&説明会あります♡
 
詳細が気になる方もこちらから
ご連絡お願いします♪
 

【※女性限定】

  ↓画像をクリックで簡単登録♡

 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 
 
いろんな知識を学んでも

なかなか現実が変わらない・・・

そんなお悩みをもつあなたへ
 
 

現実がスルッと動き出す

きっかけを手に入れる

プレゼントを

 

 

期間限定

お渡しさせていただいています。

ピン!ときたあなたは

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

 

引き寄せ・セミナー迷子卒業の

  きっかけを手に入れる!

image

↑↑↑

ご希望の方は画像をクリックして

【プレゼント】とメッセージをお願いします♡

 

 

プレゼント内容(一部ご紹介) 

【全7ページ】

 自分の波動を元に現実を創る仕組み

 願望実現の3ステップ

 現実化されるまでの過ごし方

 ネガティブ感情の対処法 etc...

 

お客さまの声

 

■ 願望実現で1番大切な事はまさしくこれだ!

■ 見ているだけで眼球が幸せです♡

■ このメソッドはシンプルかつ明確で

   大変わかりやすかった♡

■ もうそれだけ分かっていれば、

  十分なんだと思わせていただけました!

 

など、嬉しいご感想をいただいています♡

 

 

 

ご相談やセッションのお問合せは

Motekoと1対1のやりとりができる

公式LINEよりお願いします♪

 

↓画像をクリックで簡単登録♡

♢ID検索【@286hnuay】

 

 

 

【Instagram】

♢インスタ更新中

image

 

 

 

 

#願望実現 #引き寄せの法則 #宇宙の法則 

#自己受容 #自己肯定感 #宇宙の法則

#現実化 #潜在意識 #ヒプノセラピー 

#自己受容サポート#自分ビジネス#現実創造

#自己対話 #認める #自己信頼 

#自己信頼力 #自己愛 #自分を好きになる方法

#自分を知る #自信がない #自信を持つ 

#好きを仕事にする #自分ビジネス

#悩み解消#気持ちの整理#量子力学

#起業 #起業塾#コンサルタント

#コーチング#コンサル#SNS集客

#在宅ワーク#副業#転職#起業女子

#カウンセリング#素粒子#波動