私活 | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

私活って何?

 

推し活とか

私生活とか

 

あるよね

 

推し活と私生活を混ぜたもの

私を私が推す生活生き方です

 

私のように家族がいると

つい家族優先になっちゃって

私のことは後回しになります

 

私という人間を生きてる以上

私をおろそかにしては辛いし

 

嫌いな私も含めて好きなはず

私が私を一番好きなんですが

 

他人優先主義してしまうと

大切な私を推せないんです

 

大切な家族を大切にする為

大切な私を推しましょう

 

言いたいこと言って

やりたいことをやる

 

自分の意見って絶対持っているし

自分の心地良さが絶対にあるはず

 

座る場所ひとつ

こだわってみて

角度とか

向きとか

おろそかにしないで

こだわってください

 

部屋着の着心地や素材にも

「なんでもいい」より

「気持ちいい・心地良い」

を選んでみてほしいです

 

人間ドックの着替え着より

肌ざわりの良さや

リラックスできる

素材やデザイン、色がある

次に買うときでいいから

意識してみてくださいな

 

私活(わたしかつ)ぜひ

やろーよ、してくださいー♡

 

 

夏未のInstagramや

Twitterもフォローしてね♪

 

妊娠・出産

母乳育児を始める方

ギフトをお求めの方

 

私が店長を務める

授乳服のモーハウス

東京の直営店舗

モーハウス日本橋ショップへ

ぜひご来店ください!

 

 

マタニティ期から着れる

授乳ブラ授乳服あります

 

 

好きなデザインを選んでください!

 

 

私の職場

モーハウス日本橋ショップは

定休日レンタルをしています

 

 

店内を広く使えるので

ヨガ教室やレッスン等

 

体を動かすスペースや

 

勉強会やミニ展示会と

集まる場にも最適です

 

 

試着室が2つあるので

衣装のお着替えをする

撮影会のご利用可能です

 

 

モーハウス日本橋ショップ

Instagramライブ配信では

私が出演する日があります

 

7月は全日程出演予定です♡

 

モーハウス日本橋ショップでは

子連れスタッフ募集しています

 

私の指導で働いてみませんか

 

ご検討くださいませ♡

 

Blogアクセス

ありがとうございました!

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡