モチベーションが上がらない | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

こんばんは、というか

もう、おはよ!?

 

 

ALLした鈴木夏未です♥

 

 

この時間まで

ゆるゆると

 

 

自主トレするために

モチベーション上げてました

 

 

なかなか

 

 

モチベーションが

 

 

上がりません!

 

 

始めるまで、何時間よ!?

 

 

モチベーションが上がらないから

上げる為に本当に時間かかるよ~

 

 

とは言え、

 

 

モチベーションを上げる為に

時間がかかること=なかなか上がらないと

 

 

私の中で規定概念化しているだけで、

 

 

最終的にモチベーションは上がっているし

自主トレしています

 

 

捉え方って、様々な視点があり

どうにでも変わるなぁと思いました

 

 

今日の自主トレ

 

・ゴルフボール

・ゆびまげ

 

・ドレアス先生

・えびぞり

 

・かえる

 

・1番

・プリエ&ルルヴェ

 

・ボディチェック

 

以上です◎



いつものルーティンを

なんとかできました❤︎



まだルーティンと

呼べるほど



簡単にはできず



モチベーションは

上がらないし



自主トレ開始後も



軽やかには

できません

 

 

今日は私の職場

モーハウス青山ショップに

 

 

美調正の今津先生が

 

 

いらしてくれました♥

 

 

姪っ子さん方へ

ギフトをご検討くださり

 

 

とっても嬉しかったです♪

 

 

幸せな接客タイムでした!

 

 

お会いできたこと自体も

とっても、嬉しかったです♥

 

 

ありがとうございました♪

 

 

ブログアクセス

ありがとうございました♥

 

 

読者さまに心から

Love&感謝します♥

 

 

これからインスタ見て

眠くなったら寝ます★