原典算命学大系が再販されることを知り。

 

昨日、ダンナが即決&即振込みしてくれたお陰で、

なんと!今日、原典が届きました!びっくり

 

はっっや!!

 

というか、4月発売じゃなかったの??無気力

 

と思ったのですが。

 

それ以上に。

 

今日で既に完売になったことに、更に驚きました驚き

(原典再販のYouTube、もう見れないのね・・)

 

 

 

 

いやまぁ、50部だしね。。。

しかも高尾宗家直筆の、原稿用紙書き下ろし!が付くわけだから。

 

私のように既に原典を持っていても、

原稿用紙書き下ろしが欲しくて購入する人もいるよね?

って思ったけれど。

 

YouTubeでの再販案内では

「4月5月のご予約者には特典が~にっこり

なんて、のんびり?した感じでお話されていたので。

 

 

やっぱ高額だから、購入を迷う人も多くて

5月くらいまで在庫あるのかな~

なんて思っていました。

 

・・・でもやっぱり、そんなことはなかった真顔

 

 

本当は、届いた再販原典と特典の写真をUPしようと思っていたのですが。

 

でも、やめておきます。。。

 

それは、以前、私が原典を買い損なったことがあるから。

 

手に入りそうで、入らなかった時というのは、忸怩たる思いをしましたムキー笑い泣きチーン

 

今回の再販で、前々からどうしても手に入れる!!って決めていた人達は、即買したと思いますが。

 

えっ!再販!?

嬉しい!でもどうしよう、オロオロ

ってしている間に完売になっていた悲しい

 

って人や、

 

知っていたら買ったのに!!

知らないうちに完売になってた!!ムキー

 

って人が、

 

それなりにいるのじゃないかと思います。

 

 

 

今日完売した、

ということを知らなかったら、

届いた再販原典の写真をUPしたかと思うのですが。

 

知ってしまったので。。。

 

買い損なった時の、忸怩たる思いが分るだけに。

 

・・・何となく、

既に初版を持っていて、

更にダンナに買って貰った私が、

 

このタイミングで、

喜んで写真UPしたり言及するのは、

なんか違うかな、って気がしました。

 

ま、といっても

多少時間が経ったら、また触れることはあるかと思いますがにっこり

 

それに、

こんなにすぐ売り切れちゃうなら、

高尾学館だって増版するかも知れないじゃない?ニヒヒ

(最後の再販ってことだったけれど、前回だって最初で最後の再販だったわけだし)

 

 

私が、以前買い損なって落ち込んだものの

その後、手にすることが出来たように。

先は何があるか分りませんしねウインク

 

こちらは買い損なった後に、再びチャンスが訪れた話↓

(どっちにしても買ったのは私じゃなく、ダンナだけど^^;)

 

・・・といっても、

あんまり高値のオークションじゃない方が良いですよね^^;