ご来場御礼〜ものづくりODM/EMS展2024(番外編) | 板金屋見聞録 ~ 田名部 徹朗 オフィシャルブログ

板金屋見聞録 ~ 田名部 徹朗 オフィシャルブログ

日本製造業の明日を信じてがんばっている皆さんへ、九州の小さな工場で日々おこる出来事を通してエールを送るブログ。

先週東京ビッグサイトで行われた

「ものづくりODM/EMS展2024」

大盛況で終わることができました。

ご来場いただきました皆様におかれましては、

あらためて御礼申し上げます。

 

展示会やインバウンドで大賑わいの東京、

せっかくのお泊り展示会です。

様々な食事を楽しんでいましたが、

最終日は3日間の慰労も兼ね最終日メンバーで

打ち上げ会をNCネットワークの皆さんと一緒に

行わせていただきました。

 

ということで、最初にご紹介するのは、

銀座にある中華料理の「九塞溝」。

お客様でごったかえす大変人気なお店というのがうかがえます。

時間に厳しいのと正直場所も雰囲気も怪しかったですが、

本場中国四川料理のお味は美味しかったですね。

 

image

↑プリプリの海老ののった小籠包

 

image

↑看板料理の麻婆豆腐。辛かったが旨かった。

 

image

↑これが出て来たってことは、定番の七曲署のカツ丼

 

ついつい二次会は、またまたの七曲署。

次のビジネスにつなげるべく英気を養わせていただきました。

 

image

↑マジで今日の展示会の反省を吐露するH君