風邪をひきました。
ちょっと朦朧として鼻水が出て咳が出て、今日はもうだいぶ楽になった^^
一昨日発症して、たった二日で解消に向かうのは、ふだん薬を飲まないでいるせいかな?
自己免疫ってすごいですよね^^
でもその免疫が強いせいなのか、皮の薄いところに蕁麻疹が出てきて、痒い痒い 『笑』
ま、今回の風邪は年末の忙しい時期に備えて、抗体を作るべくひいた風邪ということで^^
みなさん、薬はなるべく飲まない方がいいですよ。
症状を止めるだけのもので、治すものではないですから。
置き薬が二つも置いてあるんだけど、全く使わないので、定期的に回ってくる業者に気を使って
ついついアスパラギン酸入りの体に悪いドリンクなんか買ってしまう 『笑』