オークションに出します昨日お客さんが持ち込んできたカエデを掘った仏像です。中国旅行に行ったときに買ってきたものらしい。これをオークションで売りたいらしいのですが希望通りの価格では売れないだろうなぁ・・買った値段の半額でいいということですけど。ま、一応代理出品で出してみますがこういう物の売買は気が進まないですねぇ工芸品とはいえ、魂が入っていそうな仏像ですから。