サンシャイン牧場やめました | 出る杭は打たれる。しかし、出なければ朽ちてしまう。
mixiで去年のアプリでグランプリになり、500万の登録者がいる サンシャイン牧場

運営元が中国のrekooという会社で、日本法人も出来たようなんですが

尖閣諸島問題、ついには共同開発する予定だった油田の白樺の無許可での独占操業。

そんな傍若無人の中国に、ささやかな抵抗です。

眠れる獅子、サイレントマジョリティー諸君、そろそろ行動を起こしませんか?


中華料理は好きなのでやめません 『笑』