ほうとう屋、開店情報本日、11月1日、秋晴れのもと、【ほうとう蔵 歩成】開店しました^^きびきびした従業員が気持ちよく対応してくれます。定休は月曜日、大型バスも駐車できます。寒い時には、ほうとうで体を温めよう^^七味を入れるとカプサイシン効果でもっと温まるですもちろんB1グランプリ優勝の「トリモツ」もありますよーー (‐^▽^‐)大きな地図で見る場所はフルーツ公園入口交差点北 ほったらかし温泉に通じる道沿いにあります。