ほうとう屋、開店情報 | 出る杭は打たれる。しかし、出なければ朽ちてしまう。
本日、11月1日、秋晴れのもと、【ほうとう蔵 歩成】開店しました^^

きびきびした従業員が気持ちよく対応してくれます。

$萬力写長

定休は月曜日、大型バスも駐車できます。

寒い時には、ほうとうで体を温めよう^^

七味を入れるとカプサイシン効果でもっと温まるです

もちろんB1グランプリ優勝の「トリモツ」もありますよーー (‐^▽^‐)




大きな地図で見る



場所はフルーツ公園入口交差点北 ほったらかし温泉に通じる道沿いにあります。