ペチャフェス お友達と兄姉弟 | sanmanmeのブログ

sanmanmeのブログ

ブログの説明を入力します。

ペチャフェスの続きです。


ずっと会いたかった、お父さんもお母さんも一緒のアトムお兄ちゃん。



異母姉の華ちゃんも一緒に念願のスリーショット♡三人とも元気で会えるって本当に嬉しい事です。



アトムくんと小麦の太ももやしっぽの感じがそっくりでやっぱり兄弟だなぁってしみじみ思いましたデレデレ


沢山のお友達にも会えました♡










まるちゃんはペチャフェスデビュー。あちこちで甘えん坊さんしてましたよちゅー



愛しのぽんちゃんにご長寿表彰見てもらえました♡それにしてもウィッグがここまで似合うと人にしか見えないわぁウインク



ぽんちゃんにお祝いしてもらえたです、とご満悦の顔ニヒヒ


数年ぶりのペチャフェス。お久しぶりですや初めましてのお友達とまったりと過ごせる事が本当に楽しくて幸せな時間でした。運営の皆様、素敵なフェスをありがとうございました。来年もみんなとまったり過ごせるように小麦と過ごしていきたいと思っています。



ロクさんもきっと参加してたよねおねがい