連休の振り返り | sanmanmeのブログ

sanmanmeのブログ

ブログの説明を入力します。

大型連休とはいえ途中に出勤もあったりして気分的には三連休が二回って感じでしたよ。


娘が連れて行ってくれた誕生日ランチ。「好きなモノ選んで良いよ♡」と言われても娘の懐具合が気になっていつもより少食になっちゃたニヒヒ


お友達に教えてもらったイベント。こじんまりした展示でしたが色んな絵を描いてる方たちの作品を間近に見られて感動🥹


「おうちカフェ ふくちゃんち」にも何回もお邪魔してリラックスタイムを楽しみました。



連休最終日はまるちゃんと城南島海浜公園へ


まるちゃんは色んなお友達にご挨拶



小麦は相変わらずマイペースです。


まるちゃんが疲れてきたらすかさず匂いチェックウインク


良いお顔♡


強風の為いつもより低めを飛ぶ飛行機。迫力ありました。



城南島海浜公園はロクさんとぷんこさんの逢瀬の場❤️