ご長寿表彰 | sanmanmeのブログ

sanmanmeのブログ

ブログの説明を入力します。

ペチャフェスに行ってきました🚗


ぼく、表彰してもらえるです。

お友達が作ってくれた赤い帽子とケープ❤️めちゃくちゃ嬉しくて🥹


お着替えの姿勢がなんとも可愛い☺️



異母姉 華ちゃんもご長寿表彰♡おめでとう御座います。


こまめさんはスーパーご長寿表彰👏あやかりたいくらいです。



表彰状を見入る小麦😆



ロクさん、ぼくご長寿表彰してもらえたよ。


身体もメンタルも軟弱な小麦とご長寿表彰を目標に過ごしてきた10年10ヶ月です。これまでの色々な事を思い出しながらウルウルしっぱなしの一日になりました。


フェスでは兄のアトムくんともはじめましてをして華ちゃんも一緒に兄姉弟のスリーショットを撮ったり沢山のお友達に会ったりととても素敵な時間を過ごせましたよ。その模様はまた後日載せますね。


ロクさんはあの日もはしゃいでいたなぁ♡