楽しむことを思い出して♪ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 














セラピーメイクで

いつも私が伝えたいこと💓



それは『楽しむ』こと✨




メイクは本来、『楽しい』もの

自分が『楽しい』と感じるために

あるツールです💓




自分のお肌が艶っ✨と感じるように…

自分が心地よく感じるように…




そして、好きなカラーを

お顔にのせていくことで♪



自分が変わっていくことが

ゴールも良いけど✨


小さな変化の積み重ねを

楽しんでほしいです(*^^*)



メイクは、頑張ってすると

頑張ったお顔になっちゃいます

ダメではないのだけど、、



楽しんでメイクすると

楽しいお顔になるし🎵



自分から『楽しいー』のエネルギーが

溢れていきます💓



『楽しい』のエネルギーは

波紋のように外側に伝わり、



『誰かの心を軽くします』



自分が楽しんで可愛いく素敵になることって

自分だけのことで、終わらないって

嬉しいです💓


そろそろ夏が

やってくる🎵



そろそろ、メイクにも

変化が✨




今日は、どんなメイクをしますか?💓





最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました





br>

5月セラピーメイク、イベント、お茶会

ご予約状況です♪



💓5月予定&予約状況💓