新しいカフェとの出会い | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 












おしゃれをして
おしゃれなカフェでナイフとフォーク


心地よく感じる友とのおしゃべり
は、しあわせホルモンがたーくさん、
放たれて、キレイになるよね💓

お肌もつや肌になりそう✨


昨日は
いつもの友  さりおと
はじめてのカフェでランチ♪

場所は
『カフェ duegatti』


こちらのカフェは
アタリでした!


いつメン💓




お店の前からキレイ


おしゃれなドア


なかも、写真は少ないけど✨
センスのよい飾りつけで♪

猫ちゃんグッズが
多くて可愛いの💓

猫ちゃんグッズ大好きな
かたには、たまらないと思う

センスが好き💓




ランチは限定ランチをチョイス💓

このサラダの
手が、かかっていること!

もちろん、美味しいー




目で楽しませてくれるラブ



そして、パスタがもー、、、

手打ち麺で、モチモチと
ほんとに美味しいの💓

大好き💕

私は、トマト
さりおは、クリームパスタ

どちらも美味しかった🎵





フォカッチャを
オリーブ油で食べるんだけど
おかわりもできて、これも美味しい!





私は、ぶどうジュース
飲み物までセットで
1200円って、なんてリーズナブル💓


知るひとぞ、知るのお店の
ようなんだけどラブ


お店は、満席でした🎵

そして、いろんなかたがいて
年上のおしゃれな女性が多かったです♪

カウンターもよい感じで
年上の女性がお一人で
ワインを飲んでランチしてるのが
カッコよかった!


私も、真似しよう 笑



ランチの話しは
美容や、ファッションや、SNSの
話しから、家族や、気持ちのシェアも
できて、やっぱり心地よかった♥

素敵な場所でランチ&
おしゃれする❗️がまた、大好きな
シーズンにはいり 笑


また、いろいろ行って
楽しみたい♥




ファッションを撮ろうと思ったら



オモシロい写真になった爆笑
さりおはおしゃれだ🎵

赤いワンピース
いま、やっぱり大好き♥




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました





5月セラピーメイク、イベント、お茶会

ご予約状況です♪



💓5月予定&予約状況💓