たくさんのストーリーがありました!ドレスプロジェクト開催 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 













たくさんのストーリーが
ありました

笑顔も、涙もありました


いよいよ、来週の開催です♥


【ドレスをもっと日常に】
このコンセプトに、北海道発で
御堂沙羅さんが発案された

ドレスプロジェクト

は、なんと6年めとなりました💓
そして、セラピーメイク&フォト撮影withドレスプロジェクト

も、6年めを迎えました💓
嬉しいです♪


なんでもないときに
ドレスを着るラブ
すごくプレシャスな時間に
なるな、、、と思っています💓



ドレスて、まだまだ、若い女性、結婚式で
着るものって、、思うかたは少なくはない、、
と思っています💓



だけど、、、
年齢も、環境も
気にしないでニコニコ

ほんとに着てみたいと
思ったときに、着たい服を
着てみる❗️


それが、ドレス

だとしても💓


それってほんとに素敵だと

思います🎵


ちょっと前に

SNSでみた、素敵な言葉が

ありました🎵



『着たい服を

着る勇気のあるひとが

ほんとにおしゃれなひと、、』



素敵💓



ドレスを着たときに、こぼれるような
笑顔が、、素敵で、素敵で、みんなに
見てもらいたい、、、そう感じるほどです♪


恥ずかしい、、体型が、、痩せてから
自信をつけてから、タイミングが、、、

って、、思ってしまうなのだとしたらニコニコ


年齢コンプレックスがあるまま
体型が気になるまま
自信のないまま、、、

素敵なドレスを身にまとってみてもらいたい、、💓


タイミングだって、自分で起こせる、、
なんか着たいかも、、、て感じたときが
タイミングだから!!

全員が、間違いなく輝くから!!
輝いてしまうから!




それでは
ドレスを着てくださったかたの
写真を一部ご紹介です💓



妖精みたいでした💓
可愛い


ドレスも、ご本人も
輝いてました💓


良い写真です💓


この写真が大好き💓
なんて、輝いてるのかな💓

可愛い💓
ドレスも、お二人もとても可愛い✨

メルヘンな可愛いさ💓

美しいです💓

キレイです💓


このドレスも可愛いかった💓

へへ、私です♪



カメラマンの
相田美恵さん💓

女性をとてもキレイに
撮ってくれるカメラマンさんです♪

場所は
旧永山邸

とても雰囲気のある
立てもです♪

ドレス撮影には
ピッタリな場所です💓


いよいよ来週開催


ドレスは、なんと60着以上
セラピーメイク&フォト
withドレスプロジェクトin
永山邸開催です♪

北海道札幌市中央区北2条東6丁目2
地下鉄東西線 バスセンター前
ファクトリー裏側にあたります



6月2日 10時~
参加費20700円
(ドレスによって若干変動あります)



飲食の持ち込みOKです
(ドレスにお気をつけ頂けるもので
お願い致します💟)



ドレスは約60着のなかから
お選び頂けます
御堂さらさん私物です

今回もどんな時間になるのか
どんな変化をみなさんがされるのかな💓
ほんとーに楽しみです♪

よろしくお願いします☆

すごーくスペシャルな
時間になる💓と思います💓



お問い合わせ、ご予約は、予約フォームより

よろしくお願いいたします🌸🌸


💓こちらです💓




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました