10年前の私に伝えたいこと、5年後の私から伝えたいこと | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 











質問です😃


『いま』の私が、『10年前の 私に』
伝えたいことはなんですか?☺️

少し感じてみておねがい

私は

『よくぞ、やってくれました🎵』

あなたの選択は最高だよ✨
なんにも間違っていない♥


その選択は
いまの、10倍、20倍、あなたを
しあわせにしていくよ、、、ありがとう💓



そう伝えたいな



そして、

5年後の私が、『いま』に戻ったら
いまの私になんて伝えたい?
私の、場合は



『もっと、楽しんで、もっと自由に
もっと大胆に、あなたは最高になるよ!』



そして、いろーんなことを
『私が、しあわせになるために』
選択してくれてありがとう

とハグしたいな💓


書いていたらなんだか、とってもしあわせな
気分になってきます🍀


この10年前の私、5年後の私を
何年かごとにしてみてるんだけど😃

変わっていってるのが
面白いの✨


いまが、変わると
過去も書き変わっていくのは
ほんとーで(^.^)

何年か前は
ちょっと、戒めみたいに
書いてた爆笑



いまは、褒められること
してるわけではないけど爆笑


褒める言葉しか出てこないです爆笑爆笑

大事な私にかけてあげる言葉は
優しい言葉でありたいな💓

みなさんは、どうですか?♥



チューリップが可愛いすぎ💓



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました


5月セラピーメイク、イベント、お茶会

ご予約状況です♪



💓5月予定&予約状況💓