朝のメイク前のスキンケアも大事な時間です | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 















スキンケアは
朝と夜  どちらに時間を
かけると良いのかな?と思うかたも
いらっしゃると思いますが😃



だいたい、夜に時間をかけて
寝ている間にお肌の、回復と栄養を
という傾向にありますよね♥



スキンケアは寝る前にゆっくりとするのも
大切ですが♪
朝メイク前のスキンケアもとーても大事です❤


夜のスキンケアに時間をかけているかたも
朝に、たまーにスキンケアの時間をかけて
みてください(*^^*)



朝の忙しい時間と感じると思いますか(*^^*)
メイク前の丁寧なスキンケアは
メイクのもちが違うのです❤


メイク前にこそ、お肌のキメをスキンケアで
整えてみると、お肌につや玉ができます🍀



お肌につやがでるように、特別なやりかたをしなくても、ひとつひとつの行程を丁寧に♪


美顔器をおもちのかたは朝に♪
私は、朝、美顔器を使用しています🍀

シートマスクも朝にしてもOK💓
私は、朝にシートマスクをする派です😌💓


シートマスクは、朝、夜、試してみたけど
最終的に、朝のメイク前がベストでした🎵


私は、毎日シートマスクをしていて
シートマスクは、無くてはならない
アイテムになりました🎵




そのあとに
私は、化粧水と美容液を
使っています🎵


朝のメイクは、
乳液、美容液は多くなりすぎないほうが
メイクくずれは少ないです(*^^*)


私は、朝にメイクする前に、お肌がふっくらしてくるまで、時間をかけて
化粧水をつける派です♪


メイク前、朝のスキンケアを丁寧に
時間をいつもより少しかけて
メイクしてみる日をつくってみると
 
いつもと少し、
違う自分がいるかもです(*^^*)



今日も素敵な私と出会いますように💓





最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました


5月セラピーメイク、イベント、お茶会

ご予約状況です♪



💓5月予定&予約状況💓