キレイになることの思いこみにさよなら | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










メイクや、キレイになることに
思いこみは、あると思うんです😃

もしかしたら、私にもまだ
あるのかもしれませんニコニコ

メイクをするとケバくなるとかニコニコ
外見を磨くより、内面を磨くとかニコニコ



外見も、大事な自分ですラブ
外見を素敵にしてあげたとき
自分が心地よくなったり、嬉しくなったり
しあわせな気分を味わうと思うんです💓



そのときの自分から、発する言葉や
アイディアや、インスピレーションは
とてもhappyなものだと思います🌸



メイクで、自分のお顔を素敵に
してあげることも同じです💓


ただ、愛されるためや、認めてもらう
ため、、外見さえよければ
みたいにキレイになることをすると
自分が疲弊していきますニコニコ


でもね、だめなことではないです💓


自分を大事にすること
手をかけてあげることを
自分が、心地よくなること
好きだから、楽しいから、、で
キレイになることをやってみたときラブ


どんな自分を感じるんでしょうね✨
どんな言葉や、感覚が自分に沸いてくるん
でしょうね✨


試してみてほしいです💓







後ろ姿だけでもキレイだな、、、
昨日は、セラピーメイクレッスンでした🎵

はじめてのレッスン💓

写真がNGだったのが、残念なくらい
キレイになお花でした🎵

☆ご感想☆

化粧水の量から何から何まで衝撃でしたが

一番は、外見をキレイにするマインドが

知れて、今までの小さな枠から

解放されて感動しました

これからの自分の見方を変えていきます

深雪さん、ありがとうございました

今後もよろしくお願いします

☆☆☆

嬉しいご感想をありがとうございます

レッスンを受けてくださると

ベースメイク、ポイントメイクの

やり方が、違うことにびっくりして

もらえて嬉しいです💓

そして、自分の見えかたが

変化するかたが多くいらして

嬉しいです♪

メイクは、外見だけではなく

内面も変化していく

素敵な優しいツールなんです♪

体験してもらえたこと

ありがとうございました🎵


おみやげを頂きました💓
嬉しい💓




レッスン後のおしゃべりも
大好きな時間です💓


今日も素敵な一日を

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました