【願い】は未来の自分からのメッセージ☆【願い】は叶うもの | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 











自分に必要なこと、気づき、出会いは
必要なタイミングで、向こうから
やってくるもの✨

自分が、どうだから、、では
なくて、勝手に起きるもの✨
だから、安心して【いま】を生きて
味わっていると良いよ💓

そして、
願いはいつか必ず叶う!
それは、ほんとにナイスなタイミングで、、

そこは信じてるニコニコ

でも、遅いと感じたり
やっぱり無理なのでは、、、と
思うときも、正直にあるチュー


だけど、頭に浮かんだことは
もう、その世界が必ず存在している🎵


頭に浮かんだ、叶えたいことは
未来からのメッセージ

未来の私から、背中を優しく
押された、、、ってこと💓



まさか、こんなことを思ったって…
どうせ叶いっこない…
そう思う自分に、大丈夫!?
願っていこう……必要なことは
やってくるよ✨


そう背中を押してあげたい💓



そうやって、自分のなかから
望みを感じて、望む世界を
生きていたい、、、、そう思ってます

もっと気楽に
もっと楽しく
大丈夫だから💓





refa のブラジを

購入、とかすと

つやがでて

地肌にも良いタイプ

家に、同じようなブラジは

あるので

私は、出かけた先で

使うため

ハートで可愛い💓

アインズのポイントで

買ってみた

なかなか良い

外見も大切な自分自身なので

手をかけてあげたいし

着かざってもあげたい

今日も素敵な一日を


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました