はっと人目をひく人とはその2 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 












昨日の投稿で

たくさんの人のなかでも

はっと人目をひく人がいる💓

その研究が好き爆笑

と、投稿しましたがニコニコ


💓はっと人目をひく人とは



今日は、その2ですラブ


内面から出ている光もあるのですが🎵

【お肌につや】のある人に
目はひかれていきます💓


有名な、斉藤一人さんが
【肌につやがあるとしあわせに感じる、
そして、しあわせになる】

と語られていました🎵
オイルを販売されているくらい
だったと思われます🍀



【つや】って大事なんです💓
お肌のつやは、スキンケアで
創られるものでもありますラブ


オイルも美容液も大事なんだけど
一番に、【つや】を感じるのは

【化粧水】です😃
肌に保湿と、キメを整えてくれるから💓


自分の肌にあっている化粧水で
大丈夫です♪

価格だけではないですラブ

いま、少し気になっているのが
こちら




イネスフリー
導入美容液です

化粧水の前に使うと
そのあとの浸透が善いそうです💓

大好きなsaekoちゃんも
すすめていたので、気になっています🌸

韓国コスメです♪




そして、メイクでも
下地クリームで
グロウタイプは、お肌につやを見せてくれます💓

私も、つやがでる下地クリーム、
ファンデーション使うようにしています💓

↓↓こちら人気で気になってます

日焼けどめ効果も高いです♪

今年は、焼けない❗️
と決めてみたのでニコニコ



いろいろ試してみると
楽しいです💓


お肌につやがあると
気分がアガリます💓


楽しみながら、気分あげながら
自分に手をかけてみよー✨



ヒヤシンスの季節がきました

今日も素敵な一日を



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました