はっと、人目をひく人とは | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 













なぜだか、人目をひく人っています🌸

吸い寄せられるように見てしまう人です♪

私、人目をひく人の研究するのが好きです 笑



そういうかたは、やっぱり

オーラというか、エネルギーが

違うのだと思います🌸




人は、造形にもひかれることもあるけど

感知するのは、【エネルギー】です♪



自分、そのものを認めている人

自分を好きとか、嫌いもあっても

そのままでOKしてるということ🌸




自分の楽しいと思うことをしてる人

ゆるんで、リラックスしてる人



のエネルギーは、軽く、明るいのかな?✨

性格が明るい、暗いではなくてね✨



たくさんのなかにいても

【ぽんっ】と光って感じます💓



私は、よくCHANELやDiorの

コレクションをYouTubeで見るんだけど

みーんなキレイで、整っているのに

【ぽんっ】と光っているモデルさん

いるんですよね✨



キレイ、美しい、、だけではく

人目をひくんです♪

うらやましくなっちゃうな💓



【華】があるということでも

あるね💓



自分の造形を整えて素敵に

してあげることも大事💓

私もその行動は大好き🍀😌🍀



楽しいこと、やりたいこと

自分を愛すること、世界を愛することで

自分のエネルギーを整えていくことも

すごーく大事♪


体験したこと、どんなことも

自分を創っていく💓

それは、素晴らしい可能性があって

未知の世界よね✨


そう思ったとき

どんな、体験を自分にさせて

あげたいですか?✨

どんな自分でいたいですか?💓


素敵なお花を咲かせていこうね✨







最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました


2月セラピーメイク、ご予約状況

イベント情報です💓

💓2月ご予約状況、イベント情報