リアルに熱を感じたお茶会開催しました | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 











やーっぱりリアルで会うっていい!
自分と相手の熱を感じられる
リアルは、素晴らしいと感じられた💓



ゆかりんとのコラボお茶会を
RYS cafe&barで開催しました💓




ゆかりんです♪
お茶会を開催するに際に
心の動きがいろいろとあったようです♪


心が動く出来事があるのは
しあわせだね💓

そして、お茶会をする🎵と
決めて行動したのが善いなー
と思う🎵


一緒にお茶会を開催して
もらえて、ありがとうの気持ちです♪





ご参加頂いた、素敵な
3人は、宇宙仲間さんでした🎵





こちらのカフェは
人気のカフェで、お客様も多いし
ランチも美味しーの✨

わたしは、安定のビーフカレー
大好き、きっとまた食べると思う🎵



タコライス💓


パスタ💓


わたしは、セットドリンクをやめて
ダルゴナほうじ茶ラテ💓

ほうじ茶がマイブームなの✨
美味しかった🎵



みんなで話す意識のシェアは
深い、善き時間です♪

3人ともに新しいスタートを
切られてた💓
シンクロ、すごいね✨

新しいことは不安もあるけど
ワクワクと、希望も感じられる🎵

素敵だなーと思った💓

いい笑顔だな💓




お茶会ては
ゆかりんの
気龍神タロットカードも
ひいてもらえました💓

すごーくおすすめします🍀
的確なメッセージを伝えてくれます💓



みなさん、おーーってなってました💓



私のカードは、【本音】を出せて
ないカード爆笑自覚あり笑

自分の本音をもっと大事にしよーと思う💓
自分の本音に、いいね✨て言ってあげられるのは
自分だけだから💓

そして、【好きなことで生きよう】
と決めてみた🎵

決めたら、好きなことで生きようと
しないのが、マイルール笑爆笑

決めたら、自分からちゃんと
メッセージとして、方向性を
教えてもらえる💓

それに乗っかる💓


いまは、自分に手をかけて
素敵に可愛いくすることに
夢中なの✨

それをやってるときが
一番テンションあがる🎵

どんな風になっていくのが
好奇心がいっぱい💓


ここから、どんな自分からの
メッセージや、目に触れる
ものってなんだろう?☺️

と、思っているお茶会後の
私です♪





また、撮影した 笑
こちらのカフェは、撮影スポットが
あるので、楽しいですよ💓


ありがとうございました💓


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました