夢を語るランチパーティー開催しました | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










ほんとーに楽しかったです💓

とっこ&みゆきで
【夢を語るランチパーティー】異業種交流会
を開催しました🎵
JALシティホテル

自分のやっている仕事、好きなことの
スタートを思い出せる場、
夢を語ることのできる場
繋がれる場を創っていたい💓
と思いましてラブ

勾玉マスターのとっこさんと
開催しました💓
とっこさんは、愛がいっぱいのかた♪
ほんとにありがとうございます💓



ご参加頂いた素敵なみなさん💓


暖かい空気感がよかったです💓

素敵な思いをそれぞれに
お持ちでした💓



おしゃれをしてご参加頂きましたので
みなさん、キラキラ素敵でした🎵



笑顔がいいです💓





ランチが、すごーく美味しかった🎵

このフィレステーキが最高🌸

はじめて来ましたが💓




なんとも心地よかったです💓





みなさんのやっている仕事、、仕事をするきっかけ

から始まりました




どんな仕事をしているのかも素敵だったし

仕事をはじめたきっかけを知ると、やっている

仕事がさらに素敵で、深みを感じました💓

みなさん、素晴らしいです♪




























そして、ラストにはみなさんの夢を語って頂いきましたが、夢を語るときのみなさんの表情が
キラキラしていて、男女問わずキレイでした🎵

いやー、、ほんと素敵でした🎵





とっこさんのここまでに至るストーリーも
語ってもらいましたが💓

とても熱く語られていて
響くものがあったと思います💓


そして、ご参加のかたに
感謝をこめて

私と、とっこさんから
それぞれのメニューを抽選でプレゼント💓







とっこ賞授賞💓



深雪賞を授賞💓

ありがとうございました💓



そして、みなさんに、おしゃれを
してご参加頂きましたので♪

ベストドレッサー賞を、私ととっこさんから💓

写真の、アイドルのような親子ちゃんが
授賞されました💓

可愛い、可愛い💓


何回も、みちゃう💓可愛いです♪

集合写真を撮ればよかったなーニコニコ


私は、やっぱり、みなさんの
ストーリーを聞くことと、夢を
語ることが好きですね✨

みなさんのストーリー、夢が
素晴らしかったです♪

ご参加、ほんとにありがとうございます💓

とっこさんの暖かい愛も
広がっていまして、世界愛かま素晴らしかった🎵

また、開催したいです♪



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました💓