満員御礼☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

今日はカラーセラピーとメイクのコラボ講座ドキドキ
[ラッキーカラーとメイクで今年のラッキーは私のものよ~2012]
を無事に終了しましたラブラブ

無事に定員になりましてドキドキ
自分的に人数オーバーぎみでしたがキラキラ
無事に終了できてラブラブ
喜んでいただけてドキドキ本当に嬉しかったですキラキラ
感謝ですラブラブ
ありがとうございましたドキドキ

カラーセミナーは 私の大好きなカラーの先生キラキラ
ジュエルカフェのY先生でドキドキ
一年後の未来に向けてのカラーセラピーでしたラブラブ

一年後の未来はどんな自分か なりたい自分を紙に書いてキラキラ色で表していきますドキドキ

そして叶った自分を色でイメージしますラブラブ

その色を使ってキラキラもう叶った自分としてメイクしていきましたラブラブ

皆さんどんどんドキドキイキイキとしてキラキラ素敵になっていきましたラブラブ

やっぱり女性に生まれて良かったドキドキ
と思えた一時でしたキラキラ

これからラブラブコラボセミナーを少し増やしてドキドキ
メイクプラス楽しいこと美しくなることに楽しんでみよ~と思っていますラブラブ
楽しみですクローバー