スフィア瞑想会に参加しました☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

昨日の夜はキラキラ
大好きなセラピストのアクアフラワーさんの瞑想会に参加しましたドキドキ
http://blog.goo.ne.jp/apuarflower
瞑想会は本当に気持ちよく音符
体は疲れていたのにキラキラ
心は元気でたくさん力をもらえてキラキラ
やっぱり参加して良かった音符

今回はたくさんの光を感じましたキラキラ
体からたくさんの光が出ているのを感じましたキラキラ

アクアさんのお話も素敵でキラキラ
[自分の幸せが周りの幸せになる。自分を幸せにするということは 周りを幸せにする。
自分を浄化させたり 癒すことは周りの浄化癒しにつながり 地球の浄化癒しにつながる]

[私の笑顔が地球の反対側にいる人の笑顔になる] という言葉のようにラブラブ 私の周り 地球のために浄化癒し幸せになろ~って思いましたドキドキ

参加されていた Yさんの言葉も素敵でしたキラキラ

[相手を祝福すると 自分にもその祝福がかえってくる。祝福させてくれてありがとう。]

本当に[私はあなたであなたは私]ということなんですねキラキラ

自分が綺麗に浄化させてもらえた気持ちになりましたラブラブ