love ジブリ☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

ジブリ大好きですドキドキ
アニメの主人公になりたいと思ったことのある人はたくさんいると思いますキラキラ

私の尊敬するカラー教室の先生は [ハイジ]になりたかったそうですラブラブ

みんなを明るくするハイジに自分もなりたかったそうですキラキラ

私は絶対 風の谷のナウシカの[ナウシカ]になりたいって思いますドキドキ

正義感が強くキラキラ正しいことに人々を愛で導いていくラブラブカッコい~音符

私は路上詩人で有名な[てんつくまん]さんが大好きでドキドキメルマガ登録していて メルマガを読んでいますキラキラ

てんつくまんさんが以前 震災の後で [風の谷のナウシカ]を読んでみてください。 今の日本もしくは世界 地球の状態 そしてこれからの私たちの生き方が書いてあります。
ぜひぜひ読んで見てください。

というようなメルマガがあり とっても気になっていましたドキドキ

風の谷のナウシカは全7巻あり 映画は2巻まででまだまだ序章といったところでしたラブラブ

今回全7巻買いましたキラキラ 全て一気に読みましたラブラブ

本当に素晴らしいと思いますキラキラ
たくさんたくさん泣きました焏
たくさんたくさん感動しましたキラキラ

善も悪も生も死も全て同じでキラキラ光輝いているものキラキラ

[いのちは闇の中のまたたく光 全ては闇からうまれ 闇に帰る]

人間は愚かにも 自分たちのためによかれとして文明を発達させ 自分たちを滅ぼすようなことをしてしまうけど 草も木も動物たち虫たちも 人間たちのしてしまったことを ただ受け入れ そしてそれでも生きていくために 再生をしていこうとする。
自分たちも生きていくために そして人間たちが生きていくために 共存していくために…。

そして私たち人間も 生きていくために 進化をしていく 心も体も…。
生きていくことの力強さキラキラ

とっても気づきの多い本でしたキラキラ
宮崎駿さん素晴らしいですラブラブ