働くということ☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

私は普段 接客&販売の仕事をしていますキラキラ

私 今の職場が8年めでラブラブ
OLをしていた時を含めて音符今 一番長く働いていますキラキラ

楽しいことばかりじゃないしラブラブキツイこともあるんだけど音符

働いているのが楽しいなぁと感じる音符

この以前には もう何ヵ所も一年未満で仕事をやめて そして履歴書を書き また働いて また一年未満で辞める淲を繰り返してたんだけどラブラブ

もういい加減 同じことの繰り返しにあきたのと 子どもの教育上よくないのでは~淲と思い音符

もう自分を変えるしかないのかもと 思った時に出会った本 [あなたはきっと運がいい]
浅見 帆帆子さん
を読んでラブラブなんだか変わったのかもキラキラ

以前は 言いたいことは全て我慢して 仕事をこなしてたんだけど音符

もうできないことはできないっ なんか違うし納得できないと思ったら 言ってみることにしましたラブラブ

でもどうしても言えなくてうまくいかない時は焄
言えなかった自分にも責任あるかもって 愚痴らずもくもくと仕事してみることにしましたラブラブ

接客業だから 今日の私の笑顔で1日良い気分になってくれたら嬉しいなぁと思ってみたりラブラブ(かなり かっこつけてますよ ブログ仕様です笑)

今頑張って働いている私は美しい(笑)とかセルフイメージしてみたりとか(笑)

そうやって仕事をしていって 早8年目(笑)

一緒に働いているかたたちのおかげもありますラブラブ

けんかして 言い合いしても音符直ぐに笑い話ができるキラキラ店長やラブラブ

もうきっと運命の出会いなんだなぁと思える そよぎちゃんとか音符いつもありがとう~癒しをありがとう~感謝ですラブラブ

辞めていった女性たちも今だにランチしたりして仲良くしていますラブラブ

すごく いい人しか入ってこないみたいです音符

今 新人さんが入って一緒に仕事をしているのですが 本当にいい人でキラキラ
学べること満載ですラブラブ

もしかしたら自分が変わることでキラキラまわりが変わるの実践をしていたのかもしれませんラブラブ

以前の私は [間違ったのはあの人がこうしたから]
[こんなに一生懸命やっているのに認めてもらえないのはあの人のせい]
[私は悪くない もっとあの人がああしてくれたら] とか いつも誰かのせいにばかりしていたと思います音符
相手や出来事にばかりとらわれて 自分にフォーカスしていなかったと思いますキラキラ

よく本には 働かせてもらって 自分も磨かせてもらえて そしてお金までもらえるラブラブ
働くことは一番の自分磨きと書いてありますが音符 今なんとなくやっとわかってきた感じがしますキラキラ

今日半年ごとの契約更新を終えてラブラブ
普通に働く場所があって幸せなことだなぁと思いました音符

縁あってここの職場にいますがキラキラ
私にはやりたいことや叶えたい夢がありますラブラブ
次のステップラブラブ第2ステージにいく時にはドキドキ
ここで働いたことに感謝できるようにキラキラ
自分のできることを一生懸命やってラブラブご恩返ししてドキドキ自分も磨かせてもらいたいですキラキラ