女性の美とパワー☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

今日は 第一生命平岸支店でキラキラワンコインのメイクに行ってきましたラブラブ

保険やさんなのでドキドキ
皆さん女性ばかりなのですがキラキラ

皆さんキラキラしていますねラブラブ
働く女のパワーに溢れていますドキドキ
イキイキと綺麗でしたキラキラ

私はここで焄ワンコインでアイメイクとメイクのお直しをしますがラブラブ
皆さん メイクをしていくと キラキラと輝く一瞬がありますドキドキ

私はこのキラキラが見たくてメイクをしていますキラキラ
キラキラが見えたときラブラブ
よしっ やったチョキって充実感が沸いてくるんですキラキラ

たくさんの女性と会いラブラブいろんなお話を聞くのも楽しんですドキドキ
皆さんドラマをお持ちですキラキラ

今日ここでラブラブ再びお会いしたドキドキ
素敵なアロマハンドマッサージをしていた女性とお話してキラキラ
アロマ&リンパマッサージサロン ルポゼ
http//www.aroma-reposer.jp

3月くらいに アロママッサージとメイクのコラボのお話で盛り上がってきましたラブラブ
まだ計画中ですがドキドキ
詳細決まったらアップしますキラキラのでよろしくですラブラブ

こうやってドキドキどんどんと素敵な女性のイベントを増やせていけたらなぁと思ってますラブラブ
ワクワクしますキラキラ