[朝にキク言葉]byひすいこたろう | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

ひすいこたろうさん好きですドキドキ
名言セラピーは 「あ~なんか○○したい~」と思った時手にしますラブラブ

○○は 楽だったり 元気だったり いろいろですドキドキ
今 [朝にキク言葉]を朝イチ読書にしていますキラキラ

今朝読んでドキドキ゛お~゛と思ったのがラブラブ

「幸せじゃない瞬間も幸せだと思います] by藤原基央 (ミュージシャン)

ひすいこたろうさんの文章から抜粋

「楽しいことをやるのが人生だ」
「好きなことをやるのが人生だ」
と思っていたけれど、ふと気づきました。
僕はどうやら 無意識に[退屈]を恐れていたようです。
だから いつも楽しくしていなくちゃいけない。
いつも好きなことをしていかなくちゃいけない。
そして それができるのが成長だと思っていました。

でも 本当にそれって成長?
好きなことをしている時だけが成長?
好きじゃないことだって大切なんだ。
そんな当たり前のことが府に落ちました。

[好きなことやってなくたっていいじゃん 好きなことやってたっていいじゃん]
どっちでもよくなりました。
いや どっちもよくなりました。
「どっちでもいい」
「どっちもいい」
そう思っている時って逆に恐れがないんですね。
そして そんな時にこそ 本当の自分がでてくるんです。

好きなことだけできるようになるのが自由だと思ってたけど、好きじゃないことも大切にできたら、それはもっと自由です。

なるほどですねドキドキ
この文章を読んだら 私は自由でいいし どんなことも楽しいことなんだなぁと思いましたドキドキ
どんな出来事も楽しい出来事 幸せな出来事なんだなぁと思いましたラブラブ大好きなあこがれのヨガの先生もいいますラブラブ
「できた自分もいいし できなかった自分もいい。
どっちでもいいし どっちもいいんですよ」
素敵ですドキドキ

今日も一日素敵な一日になりそうですラブラブ